2012年1月20日金曜日

Thu, Jan 19

  • 11:17  ムスメが自分からテントに入るようにぬった
  • 11:18  昨日の敵は今日の友
  • 12:42  赤ちゃんせんべいを食べている… 満足そう… http://t.co/Vf18I5si
  • 12:47  この時間 朝ドラみながら授乳できると 気分よし
  • 12:48  @kazdayo 平和なときはかわいいですね? 暴れ出すともぉっ!てなりますが(笑)  [in reply to kazdayo]
  • 12:49  @oshige わたしにですか?うれし? ありがとうございます?  [in reply to oshige]
  • 12:51  周防さんすき。 この役者さんこうゆう役多くない? GOLDのときも武井咲がほれちゃうカメラマンだったし。 ってそれしか知らないや。 多くないぬ。
  • 12:51  @oshige (笑)やった? そのうちレモンガスの唄しこませます  [in reply to oshige]
  • 14:05  @meguQ もぉ!男って!なんでこう…離婚届もらってきちゃいましょう。わたしならそうします(笑)  [in reply to meguQ]
  • 14:08  この救命病棟は…渡辺いっけいがかなしいことになるシリーズじゃまいか!
  • 14:09  シリーズ2かな?
  • 14:09  シリーズ2ってなんだわたし(笑) セカンドシーズン。
  • 14:10  そうだそうだ 松雪泰子もでてるやつ
  • 14:10  いまみると出演者豪華だなー
  • 16:06  @meguQ あーあーぁ…そんなひとと仲良くしちゃダメェ!  [in reply to meguQ]
  • 16:08  きょうカラオケの日なんだー
  • 17:01  @kazdayo おうちでヒトカラしちゃってください\(^o^)/  [in reply to kazdayo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿