2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 09:58  もうすぐ誕生日の人がいますメールは本人にはこないのか。ちょっとおなじ誕生日のひといるかわくわくしてたのに、自分のさえきてない。
  • 10:30  なんか心臓いたい
  • 10:32  戦場カメラマンが韓国出張のため、21日まで平和な日々が続きます。
  • 10:40  @megpe お気に入りのブラが入らないくらい爆乳になった件について。  [in reply to megpe]
  • 10:47  @megpe ( `_ゝ´)フォォー  [in reply to megpe]
  • 11:10  ヤクルトうまー
  • 11:27  ハンバーグたべたい。
  • 13:12  最初からわかっている予定を直で返信せずに、こっちから聞かないと答えないとかさー。どんだけ偉いんだよ。すぐ返信すればこっちの手間はぶけんのに。
  • 13:15  RT @mango825: これはやられる! RT @nem_p: うわあああああああああああ http://twitpic.com/3fpb5b
  • 13:44  やばい。超ねむい。
  • 14:01  @megpe ワロタ  [in reply to megpe]
  • 14:20  占いに申し込むか申し込まないか迷っているなう。
  • 14:21  やりたいってそわそわするってことは申し込んだほうがいいかな。そわそわ。
  • 14:22  @shorrko それにしては占い高額wwww  [in reply to shorrko]
  • 14:50  @riku03 高額です・・・でもなんだかんだでスキなのです(笑)これから先手がだせなくなりそうなのでwwwいまのうちにやりたい病にかかっておりますw  [in reply to riku03]
  • 14:50  @iskw88 あwwwたしかにwww  [in reply to iskw88]
  • 14:57  @riku03 そうなんですよ。そして今の不安をなんかうまいこと前向きに考えられるようにしたいってのもありつつ。  [in reply to riku03]
  • 15:12  @riku03 いっちゃおっっと(ノ´∀`*)  [in reply to riku03]
  • 15:25  @fummka ひさしぶりっ!行くよ(*´ω`*)ホイケ。あ。なつネエにメールしなきゃっ。
  • 15:35  @fummka ふみ姉も第一部にしたの?  [in reply to fummka]
  • 15:36  AKBのヘビーローテーションが脳内ヘビーローテーション。
  • 16:01  @fummka じゃーいっしょだー(・∀・*)  [in reply to fummka]
  • 16:03  母親教室予約完了っ
  • 16:34  @riku03 そんな時期でごわす(*´∀`)同窓会はあるみたいですねー。1月からいきますです。  [in reply to riku03]
  • 16:36  @kao0303 うまそうぉ じゅるり  [in reply to kao0303]
  • 16:44  @riku03 まだグッズは何一つ揃えていません(; ・`д・´)産休に2月に入るのでその頃からかいはじめようかと思っているくらいです(笑)アロハグかわいいっ。  [in reply to riku03]
  • 16:55  @riku03 そ、そんなに!病院ふとっぱらなんですね(゜Д゜)アロハグありがとうございますっ!やったー(*´∀`)たのしみっ  [in reply to riku03]
  • 17:03  @riku03 結婚式の帰りよりすごいって・・・クルマのないのでタクシーコース決定ですね(゜Д゜)  [in reply to riku03]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿