2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 10:02  @exosakana がんばれおジジ!  [in reply to exosakana]
  • 10:04  三浦春馬のJR制服には萌えたのに、浜松町のJR制服には萌えない。モデルって重要ね。
  • 10:27  @exosakana え。そんなに悪いの(TдT)年内もってほしいですね(´Д⊂ヽ  [in reply to exosakana]
  • 10:50  @hg_tokyo 制服かっても三浦春馬いないならいみないもん。  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:50  @hg_tokyo ね。ほんとばかみたい。わたしは普通の端末にもどしたい。  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:08  @hg_tokyo メーカー側の都合によってわたしみたいなほんとうは必要ないけどうっかり手にしてしまうユーザーも増えるんでしょうね(´Д⊂ヽ  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:41  そろそろ死にそうな件w kinoco235さんの花言葉は『私を忘れないで』『絶対に忘れないで』『頼むから忘れないで』です。 http://shindanmaker.com/30205
  • 16:46  お歳暮祭りで太りそうだ。おせんべいにチョコレート!
  • 16:46  ちょwwwおいwwwコラwww kinoco235が生まれてきた理由は、両親の自己満足のためです。 http://shindanmaker.com/68253
  • 18:38  ちはやふるかってかえろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿