2010年12月25日土曜日

Fri, Dec 24

  • 01:59  しっぶい年賀状できた。やばい。2時。
  • 09:43  これは・・・見なくては・・・ 漫画「臨死!! 江古田ちゃん」が鳥居みゆきで実写化! (webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fXXGRk
  • 09:44  寝不足だと腹の子が怒る。また朝から道端の草木に栄養を与えてしまった。そしてタリーズで朝食。高くついた。
  • 09:44  @riku03 旦那さまおめでとーございまーす(^ω^)  [in reply to riku03]
  • 09:49  @riku03 メリークリスマス!  [in reply to riku03]
  • 09:49  @ysmatsud ダウンならいい  [in reply to ysmatsud]
  • 09:50  @ysmatsud 途中で送っちゃった・・・ダウンならいいですか?wだって二の国やりたいんだもの。  [in reply to ysmatsud]
  • 11:54  やばい。今日給料日だって今気がついた。
  • 14:27  フォーたべてきた。胃がやすらいだ。
  • 15:20  @riku03 え。そんな展開!?ワイドショー見たーい  [in reply to riku03]
  • 20:51  あーシャンパン飲みたい飲みたい飲みたい飲みたいぃぃぃぃぃー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿