2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 09:43  昨日の担々麺あたった。上からもしたからも流出。やっぱり辛いだけだと思ったら。
  • 09:43  出社前からわかっていること。きょうもきっと暇。
  • 09:44  @megpe やばい。みかんたべたくなた  [in reply to megpe]
  • 09:45  海老フライたべたい
  • 10:01  @shorrko @megpe おなぢく!ランチ海老フライたべいく。じょいんおk?
  • 10:43  エッビフーライっ
  • 10:44  @megpe きっちんじろじろじー初体験!  [in reply to megpe]
  • 10:54  きのう坦々麺にあたって今日えびふりゃー。そしていま気持ち悪い。だいじょうぶか。わたし。
  • 11:02  ミルミル購入した
  • 11:05  @kataoka_k http://twitpic.com/3dw94j - ワロタwwww  [in reply to kataoka_k]
  • 11:06  @megpe おなか壊しているんですけど・・・っていったら「ゆるいときはミルミルオススメしてます」といわれた  [in reply to megpe]
  • 11:32  @shorrko @megpe えっ。これ以上ゆるくなったら困る(´;ω;`)  [in reply to shorrko]
  • 11:49  @mango825 そこいきたい  [in reply to mango825]
  • 13:26  ハーブティにカフェインがないことを今知った妊婦です( ゜д゜ )
  • 13:28  港北経済新聞なんてできたんだ。懐かしい。そろそろ引っ越して1年か。
  • 13:28  @syuki300 かわいい。まねしよう(´∀`)  [in reply to syuki300]
  • 13:34  @iskw88 あ。ひさぶりです(゜Д゜)できた。  [in reply to iskw88]
  • 13:37  @hg_tokyo あ。いってんのか。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:37  @megpe ランチに行く瞬間を目撃したきのこが通りますよ  [in reply to megpe]
  • 13:44  16時から借りたいといったものをいま用意して、また無駄にしゃべりはじめる前方の戦場カメラマン
  • 13:48  @iskw88 ありがとーございまーす(*´ω`*)  [in reply to iskw88]
  • 13:50  @wiggleword ありがとうございまーす(ノ´∀`*)崎陽軒じゃなくて気功じゃなくて合気道ダイエットしたいです。産み落としたら。  [in reply to wiggleword]
  • 13:50  @exosakana そして話す内容は本当につまらない戦場カメラマン  [in reply to exosakana]
  • 14:02  @exosakana いや、弾も避けるほどつまらない。あたる弾がカワイソス  [in reply to exosakana]
  • 14:03  @wiggleword たつをにも運動しろといわれます。でも、気力がない・・・(TдT)育休とったらがむばる。  [in reply to wiggleword]
  • 14:07  あ。使えないプロレスラーだ。
  • 14:12  @shorrko wwwwww  [in reply to shorrko]
  • 14:16  @megpe @shorrko @kemo わたしもー  [in reply to megpe]
  • 14:23  おもしろい 酷いのは向こうですよね : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hHN1DW
  • 14:50  @kemo @megpe @crazymadcat わたし皿洗い担当します。  [in reply to kemo]
  • 14:51  @PPGN なってみます(*´Д`) こんなおやで子供の将来が心配です。  [in reply to PPGN]
  • 14:51  @shorrko あ。勝った!4人っ!  [in reply to shorrko]
  • 14:54  @shorrko ぱっと思いついたのが4人だからもっといそうですが(TдT)  [in reply to shorrko]
  • 15:02  @harbour07 ありがとうございます(ノ´∀`*)  [in reply to harbour07]
  • 15:05  @ratoro ありがとうございまーす。さりげなくカミングアウトは結構前からしてたのです(^ω^)ぬふふ  [in reply to ratoro]
  • 15:15  @riku03 先日インフルエンザにかかりましたので大丈夫ではないかもです(; ・`д・´)・・・がたぶん、だいじょうぶです・・・・  [in reply to riku03]
  • 15:26  @riku03 手洗い・うがい・マスク徹底しているのになぜかかかったん(´Д⊂ヽ怖い。先輩っいろいろと教えてくださいっ!  [in reply to riku03]
  • 15:32  今週ものすごくつぶやいている気がする・・・暇人きのこです
  • 15:39  @riku03 東部です。歩いていけるので(ノ´∀`*)クルマがあれば駅の方までいけるんですけど・・・うちはまだないので(;・∀・)すごーい。3人もお子さんいるんですね。尊敬します。  [in reply to riku03]
  • 15:40  @ratoro たつをはインフルきのこの横で寝ていてもすこぶる元気です。゜(゜´Д`゜)゜。何とかは風邪ひかないから・・・  [in reply to ratoro]
  • 15:46  @shorrko あれいいですよ。目に汗かきますw  [in reply to shorrko]
  • 15:49  @ratoro ありがとうございます。食べ物も飲み物もたつをに制限され、体調管理にもうるさいたつをがいるので、なんとかがんばってますw  [in reply to ratoro]
  • 16:12  @riku03 @wiggleword 悪阻おさまって一ヶ月でなぜか5キロ増え(´Д⊂ヽ怒られました(TдT)なんで太ったのかいまだにわかりませぬ・・・Wiifitを有効活用したはいいものの、フラフープで700回もまわしてしまい・・・大丈夫か。わが子よ。と思う日々ですw  [in reply to riku03]
  • 16:28  チケットとれなかった・・・(´;ω;`) RT @kemo: いいねぇ… QT @adachi_hiro: 舞台版「銀河英雄伝説」稽古場なう。考えてみたら、ラインハルトとキルヒアイスが出会ったのは小学校4年生か。「俗な名だ」とか言っちゃう小学校4年生。
  • 19:02  ひっきーのうたはCOLORSが一番すき。
  • 19:54  Ustつながらないだろうから、ipodでヒッキーきく
  • 21:00  @uxul あ!アイコン変わってるっ気づきませんでした。ありがとうございます!  [in reply to uxul]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿