2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 01:42  昼寝すぎた。こまった ねれぬ
  • 09:47  気分悪くて戸塚途中下車。横須賀線は座れるのね。完全遅刻だわん
  • 10:54  なんか机にハンドクリームがおいてあるんだけど。これ戦場カメラマンからなのかな。だったらいらないな。
  • 11:26  きのうふろふき大根つくったの。大根すごい消費できたし、ほくほくだし。簡単にできた。
  • 11:34  @megpe たれが超うますなの。これがレシピだお。 http://bit.ly/f9EV5N  [in reply to megpe]
  • 11:35  @shorrko なにその会議でたいwwww  [in reply to shorrko]
  • 11:37  でも昨日は危なそうな食材消費デーだったから、ふろふき大根(ショウガ味噌だれ)に豚キムチに大根の葉のコンソメスープで味がごちゃごちゃの夕飯だたwww
  • 12:12  @megpe 皮むいてことこと煮て、煮汁捨てて、水とだし入れてやわらかくなるまで煮たら完了です。味噌だれは分量計測してレンジでチンするだけだから超簡単っ!おいしい大根手に入れたらぜひ!  [in reply to megpe]
  • 15:27  遅すぎるランチへいくなう。
  • 15:49  あしだまな とか おおはしのぞみ とかなんかすきになれない。こうすれば大人がかわいいっていうだろう。って裏で思ってそうな気がする。まだ卓球の愛ちゃんのちっさいころのがかわいい。
  • 15:54  サブウェイって商品最高なのに店員さんでいつもがっかりする。比較的どこの店舗でも。フランチャイズが多いのかな。
  • 16:28  @riku03 藤沢はたしかに普通かも!わたしはもっぱらエビアボガドばかりです(^ω^)  [in reply to riku03]
  • 17:13  @riku03 残念ながらわたしもいつもわさび醤油です・・こだわりはピクルスを多めにお願いするだけ(゜Д゜)  [in reply to riku03]
  • 20:45  ぶっとんでるっていわれた(笑)まぁ悪い気はしないw
  • 20:49  そして母性はないと言われたwwwまちがいない。
  • 21:06  @riku03 そうなるかなぁ。例の占いで、母性ってより人間として子供を扱うって言われたのです。たしかにそっちのが大きいなァって思うんですよね。出会ったら変わるのかなァ。  [in reply to riku03]
  • 21:30  @riku03 いいと思います(笑)だってわたしたちだって母親の前に人間ですから(>_<)でも好きな人の子って考えたらかわいく思えるかなと最近思います  [in reply to riku03]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿