2010年12月31日金曜日

Thu, Dec 30

  • 00:46  @miporing55 な、な、な、生しらす。いいなぁ。じゅるり  [in reply to miporing55]
  • 00:50  エラワンタイ閉店なんだ( ̄◇ ̄;)産んだらがっつり食べにいきたかたお店なのに間に合わず。無念っ。
  • 00:51  変な時間にねたから全然眠くない罠
  • 00:53  お疲れ様でした!RT @miporing55: @thaiwoods: お知らせ!12月30日でエラワンタイは閉店します。20年間の皆様のご愛顧に感謝です。なお明日のランチは早じまいの可能性ありです。ディナーは予約で満席となっております。
  • 17:28  きょうはこれからお客様がいらっしゃるのです。
  • 17:32  姑さんにお年賀わすれないようにとたつをが釘を刺されるなど。いやぁわたしそんなに常識外れじゃないよー。去年もかってったじゃんwww
  • 17:37  ひまだにゃ。まだこにゃい。むにゃむにゃ。
  • 17:50  あ。帰ってきたたつを。やってきた客っ!( *`ω´)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿