2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 10:35  どこに依頼すればいいですか?と聞いているのにそれには答えないのか。
  • 11:13  会社で名前の読み間違えられたのはじめてかも。メルアドみればわかりそうなものなのに。
  • 11:28  あれ。ヤクルトまだきてないよね
  • 11:31  戦場カメラマンは無線がつながらないとのこと。せっかくシステムが設定してくれた設定を変えたらつながったとのこと。いちいち説明しなくていいから。かまってちゃん攻撃やめてほしい。
  • 11:46  @hg_tokyo やっぱり切れるねーとまたいってる。もううざい。システムに問い合わせろよ  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:47  ヤクルトまだー?ミルミルのみたいよぉ。
  • 12:31  ミルミルの前に食事になりそう(´Д⊂ヽランチの間にヤクルトきたら泣く。
  • 13:04  @mahito78 あーーーーー!いまたべたくなた。  [in reply to mahito78]
  • 14:23  ヤクルトきちゃった?
  • 16:00  @hg_tokyo きょうこないひか。おなか調子わるいのに(´Д⊂ヽ  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:51  有給全部消化してから産休育休に入ろうとすると、2月でおさらばだっ。
  • 16:53  @shorrko 復帰して半年在籍しているとお得なことになるらしいので半年は復帰しますwwwww  [in reply to shorrko]
  • 18:20  やばい。ハッピーターンが止まらない
  • 18:43  さてと。かえろうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿