2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 15:18  5日ぶりに仕事きて大量のメールをやっつけたら何か気がぬけて全然やる気がでないなう。
  • 16:48  はぁ。じんじゃえーるって本当においしい。
  • 18:35  @megpe 行かなくてもいいとおもう。なぜならいつもいって後悔するから(´Д⊂ヽ  [in reply to megpe]
  • 18:39  休んでいた水木金のメール内容:暴走メール、上司への他Gからの調査依頼、上司への他Gからの調査依頼(再送)、上司への他Gからの調査依頼(新案件)、尻拭い、暴走メール暴走メール、同僚からの愚痴メール
  • 20:14  PCの電源きった後、明日でもいいことを要求されるなど。明日でもいいです…っていいながら席までこられるなど。
  • 20:25  トロピカーナのりんごジュース甘いgkgk
  • 21:16  コロッケたべたす
  • 21:31  じゃーがいもーコロッケげと
  • 21:33  @haru_ca 「明日でもいいですか?」っていうと根にもたれるタイプだから余計辛いという罠です(>_<)  [in reply to haru_ca]
  • 21:35  クリスマス。ケンタかモスか迷うなう。
  • 21:35  ケーキはスポンジだけ買ってデコる。
  • 21:36  パスタとアボガドとサーモンのサラダも食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿