2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 10:32  Skype勝手にアップデートされないのが悔しいから手動アップデートしてやた
  • 10:37  ほぅ。Facebookと連動することになったのか
  • 10:54  @kenchaman Win。ムードメッセージが連動できる  [in reply to kenchaman]
  • 11:03  @kenchaman わからないーMacないもんー。手動アップデートしてみたらなるかも?  [in reply to kenchaman]
  • 11:04  ヤクルト明日こないっていわれたからミルミル7本パック購入した。ヤクルトもかっちゃえばよかったかな
  • 11:07  @kenchaman ドン( ゜д゜)マイw  [in reply to kenchaman]
  • 11:08  Wii自社製品に感動して毎日うたっている罠。
  • 11:08  そしてたつをが 自分のうたが下手すぎて凹んでいる様 をみるのが楽しい。途中で自分に怒りだすのがかわいい。
  • 11:12  @exosakana これ知ってるwwwワラタ  [in reply to exosakana]
  • 12:17  浜松町に100円ショップってあったっけ
  • 12:31  @exosakana ですよね(゜Д゜)ありがとうございますっ。  [in reply to exosakana]
  • 13:47  @hg_tokyo かわいいなぁ・・・  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:53  キッチンさんがメジャーデビューしとる・・・しらんかた。購入してみよ。
  • 13:53  あ。ランチとるのわすれた。今日めんたいこだったのに。
  • 14:09  髪きりにいこうかなぁ。
  • 15:13  引継ぎ相手がちゃんと仕事しなくて引継ぎ元に問い合わせがくるプレイなう。
  • 15:16  @Mocci0716 かわいい(´∀`*)ほしいけど、交換できるもぬがなし。゜(゜´Д`゜)゜。 ⇒ ローソク | Livlis[リブリス] http://lvls.in/BeiGL1 #Livlis
  • 15:36  文教堂いったらKAGEROUが平積みされててわらた(´∀`*)立ち読みすればよかた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿