2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 22:16  M1ファイナルラウンド全部イマイチだったね。ファーストラウンドのがみんなおもしろかった。
  • 22:16  うちではたつをがスリムクラブのネタでビールはきそうになるくらい笑ってた。
  • 22:18  わたしはうけなかったけど、ナイツとかハライチとかがすき。もっとどっかーんってくるのあったらよかったのになー。
  • 22:19  でも笑い飯が優勝したのは嬉しい。ずっとみてきただけに。鳥人を超えるネタ期待してたからちょっと残念だったけど。
  • 22:19  ということで。年賀状やっとおわた。
  • 23:10  kinoco235はフォロワーに53歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter おいこらちょっとまて。
  • 23:12  あぁやぱり明日で燃やせるゴミは糸冬 了..._φ(゜∀゜ )・・・大掃除のタイミングまちがいたな。まぁいいか。
  • 23:13  @megpe でもそんなにおもしろくなかったの( ;∀;)  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿