2010年12月17日金曜日

Thu, Dec 16

  • 10:06  Amazonのリア王本のレビューがおもしろすぐる
  • 10:11  そろそろクリスマスどうするか決めよ。
  • 10:13  わすれないうちのメモ。きのうのたつを。
  • 10:13  大いに酔っ払って23時帰宅。キャバラクラにいってたとのこと。「たのしかった?」ときくと「たのしくなかった(( ̄ー ̄)ニヤリと笑って目線をそらす)。そして「がんばって帰ってきたんだよ。」とアピール。
  • 10:14  家の中でまっすぐ歩けず、深夜に壁に激突&廊下で転ぶ。←キノコ激怒でもよっぱらい特有のデヘヘという笑いでごまかす。
  • 10:15  風呂に入っても、ドタバタうるさい。やっとねたかと思ったら「ウッシー(同期)は馬鹿だから、連絡しなきゃ。連絡して。ねぇ連絡して。」と寝言でさけびはじめる。
  • 10:20  アトピーを夜中にかきはじめ、「かいちゃだめだよ。」というと「うっせぇな。(・д・)チッむかつく。」といわれる。
  • 10:20  そして今朝。昨日の記憶がないという罠wwwwwもー忘年会今日も明日もあるらしんだが、だいじょうぶか・・・(TдT)
  • 10:21  @kemo まじですか。チキンたべたいのにな。  [in reply to kemo]
  • 10:21  @kemo たのしかったらしいです。わたしもいってみたい。  [in reply to kemo]
  • 10:21  さて。このツイートをみての今日のたつをの反応がたのしみだ。
  • 10:25  @exosakana キャバクラも風俗もどうぞいってらっしゃい。と思うわたしなのでwアピールされても「だったら、もうちょっと楽しんでくればよかったんじゃ・・」といってしまたw  [in reply to exosakana]
  • 10:25  @kemo する。そしてモスチキンかケンタどっちを買うかを迷い中です  [in reply to kemo]
  • 10:58  来年のホロスコープ鑑定したい。どこかいい占い師いないかな。
  • 11:13  @shorrko いて座のラッキーソングがアツいwwww  [in reply to shorrko]
  • 11:55  @kenchaman インチキ占い師キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!  [in reply to kenchaman]
  • 14:13  たつを「きのうは申し訳ございませんでした」
  • 15:17  @exosakana 今日帰ってからの反応がめちゃくちゃ楽しみですwww  [in reply to exosakana]
  • 15:17  @kao0303 やらかしましたよ。昨日。おかげで今日ものすごく眠いですwww  [in reply to kao0303]
  • 15:40  ねむいよ。(´Д⊂ヽ
  • 17:05  @megpe @shorrko わーたーしーもーいーきーたーいーーーーwww
  • 17:06  オードリーは春日より若林の方が圧倒的におもしろい。
  • 17:38  @megpe はぁい(´・ω・`)ショボーン  [in reply to megpe]
  • 19:27  今日夕飯なにたべよ。たつをは今日も飲み会です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿