2010年6月12日土曜日

Fri, Jun 11

  • 01:03  悪いことではない。けど生きにくい。私もそうですww RT @kao0303: 嫌いな人は嫌い 好きな人は好き それってわるいこと?
  • 01:15  人付き合いが苦手で、負けず嫌いで、好き嫌いが激しくて、面倒な女のわたしが、前を向いて毎日歩けるのはそれでも認めてくれる人がいるから。
  • 01:16  @megpe  [in reply to megpe]
  • 01:18  @kenchaman ただいまーぁ!たつをもそのひとりw  [in reply to kenchaman]
  • 01:25  @kenchaman きのうきょうとふと、そんなことを考える、出来事があったのでした。( ^ ^ )/  [in reply to kenchaman]
  • 01:27  ボーナスでサーフボードかうんだっ!あと90分コースのマッサージと、ネイルもいきたいなー。と妄想しながら寝る。
  • 01:29  わたしもやめる。がんきゅうから。RT @BAKARHYTHM: ビームを出すのをやめる。指先から。
  • 01:32  ばたり (1:33)
  • 08:17  NHKからマクロス流れてきてワラタwww
  • 08:50  10時出社にした。ゆっくり電車で本読もうと思ったのに、本わすれた
  • 10:14  うちのケッチマンに読ませるだうっ! 「6月は残業はするな!?」 ——「給与明細を開くこと」から、「幸せお金生活」が始まる。 http://bit.ly/czGLGf
  • 10:17  Evernote結局つかいきれてないな。 Evernoteで大量のクリッピングからiPhoneで見たいデータだけを表示する方法 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/10/news023.html
  • 10:32  本日の筋肉痛:ふくらはぎ、太もも、腹筋。
  • 11:53  上司に薦められたので原作?を見るw 板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身 http://bit.ly/aVOWOc
  • 13:13  無駄じゃないと思うよ。ただ相手とはまじわらなかっただけだにょ。気にするな。そのうち天罰がくだる。RT @chasico: 自分が信じてたこととか、先を思ってふせたこととか、そういうのは無駄だったのか
  • 13:14  @l0_0lrika_o へぇ!安い!でも匁って単位わたしもわからない…(´Д⊂ヽ  [in reply to l0_0lrika_o]
  • 14:01  @orchid_888 おっ。今日は食べれたのね!うまほー  [in reply to orchid_888]
  • 14:15  とりあえず眠いからこーひー淹れているなう。
  • 14:43  @orchid_888 すき。ぐるめなおーきっど的にまいう?からうま?  [in reply to orchid_888]
  • 14:45  @megpe ありがとー。今度豆もってきてみるキリ(`・ω・´)会社のはシマで購入しているから挽いてあるのー。  [in reply to megpe]
  • 14:46  @chabico カフェイン注入で復活したのに、ツイッターばかりしちゃう罠w  [in reply to chabico]
  • 14:52  たつを人物認定フィルターは本当によくあたる。
  • 14:54  あやつは動物的な嗅覚が鋭い。いつも面倒な目にあってから気づくわたしとは大違い。
  • 15:21  @kao0303 お互いいい旦那をみつけましたね!見本が近くにいると(・∀・)イイ!!  [in reply to kao0303]
  • 15:49  @atsushilonboo のアイコン。ひょっとこがこの前みたときより若干ずれててかわいいwww
  • 23:15  わたしはなくよRT @megpe: もういい。わたしはいらないこ。死んでもだれもなかない。
  • 23:21  部屋を片付けるつもりが余計散らかるという罠
  • 23:23  類は友を呼ぶ。わたしが面倒な女な限り面倒なことは繰り返される。
  • 23:28  掃除中によみふけってしまった。病んでるある。 http://twitpic.com/1vtxuc
  • 23:38  トイレ掃除をマリオカートできめるなど http://twitpic.com/1vtzmr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿