2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

  • 10:38  たつをコーヒーなう。嫁はシャワーあびるなう。
  • 10:39  【kinoco235】を日本語に翻訳すると【一直線】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 11:18  iPadのCMイマイチなのはナレーションのせい?
  • 12:24  たつをがタイツォン君のチーターマンをいたくきにいった様子。
  • 12:25  @fummka してます。ものすごく残念な感じのCMw  [in reply to fummka]
  • 12:26  わたし日本語すきだけどな(笑)"@take4_uwf: 日本語のラップ(←イタい) RT @ChigasakiBase: それと日本語は世界一かっこわるい言葉だからかも^^ RT @kinoco235: iPadのCMイマイチなのはナレーションのせい?"
  • 12:27  wkwk! 風の具合による感じでしょうか。"@kenchaman: 12日(土)は晴れそうだね! @hirotaku66 @wakaho @kinoco235 &たつを @bossyooann @PPGN @fummka #chiga_mp"
  • 15:06  買い物向かうなうっ!ジャスコいくぞ
  • 16:03  大量購入っ!
  • 16:21  タラモサラダ♪つくるんだいっ
  • 17:17  宅配サービスはひとまずOisixでお試ししてみる。
  • 17:20  ていうか、ヤマトできて土曜日に配達可能なのは何だか感動した。仕事中にやたら電話かかってきて確認とんなきゃいけないとか、配達してる係りの人とはなさないと申し込みできないとか、面倒。
  • 17:21  そういう意味でわたしも"ゆとり"なのかも。コミュニケーションせずに時間をかけずに少しのお金を払えばできるんだったらネットですべてできて自分の指定した時間にくるサービスが一番しっくりくる。
  • 17:30  @kao0303 大地はたつを価格フィルターで外されました( ;∀;)わたしも気に入ってたんですが・・・生協は担当者さんが無念な感じ・・・・きてそうそう500円だからっていきなり入会されそうになた(;´Д`A ```  [in reply to kao0303]
  • 17:45  うまほー"@aliceyama: レバーパテ 200円! http://movapic.com/pic/201006061741034c0b5f1fd6449"
  • 20:06  きょうの夕飯うまくできた。自分をほめてあげたいwwww
  • 20:22  残りの主婦ミッションはお風呂掃除とトイレ掃除。はぁ。本当おかあさんってすごい。ありがとう。
  • 21:27  @miximum いっしょにやるよー  [in reply to miximum]
  • 21:29  @MatatabiSenpai ようつべ期待wktk(´∀`)  [in reply to MatatabiSenpai]
  • 23:42  @attrip ぬおっ!アイアンマン!じゅるり(´Д`)  [in reply to attrip]
  • 23:45  雨上がりの宮迫ID @motohage とかwwww元なのがウケるカコイイ。おもわずフォロしてまたw
  • 23:50  革命テレビでなんかやってるんだ。それで宮迫のTwitterがひろまっているのか。そうか。なんだ。Ustもなんかやってるね
  • 23:51  シロートさんでサーセーンwww (#kakutv live at http://ustre.am/hbXs )
  • 23:53  ゴセイジャー聞きながらアイロンかけしてしまた。ゴセイジャーフルできくとなかなかいい曲だた(´∀`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿