2010年6月4日金曜日

Thu, Jun 03

  • 09:02  @iskw88 わたしなんだかんだで開港祭行ったのはじめてで(笑)あんなに楽しいならもっと早くからいっておくんだったと。。スタッフだったんですね!お疲れ様ですっわたしもやりたい、スタッフ(笑)横浜市歌感動しました!ありがとう  [in reply to iskw88]
  • 09:33  @ringotarou おはようございます!リプライいま気づきました(; ・`д・´)今日もいい天気ですねーあーこういう日は働きたくないw  [in reply to ringotarou]
  • 09:36  おっ。フォローワーが600人になた きっとすぐ減っちゃうけど。なんかうれしいなー キリッ(`・ω・´)
  • 09:37  ていうか、いまのつぶやきが6000ツイート目だた。600人で6000ツイート。オ、オーメン!? ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 09:50  @MatatabiSenpai かわいい( ゜д゜ )  [in reply to MatatabiSenpai]
  • 09:51  わーいっぱい「祝」ありがとうござますっ!うれしい(´;ω;`) @kotobukics @pickle_ume_ume @gokuryuu @youxk @Ringo_U
  • 10:43  @kao0303 わっ!疲れですね。お大事にです・・・  [in reply to kao0303]
  • 10:46  昨日の開港祭について。本当によかった。音楽と花火とレーザーと炎と、一瞬ディズニーランドにいるのかと思った。夏の花火もいいけど暑いし、大抵酔っ払ってて記憶に残ってない。開港祭は毎年必ず行こうと思った。会社を休んでも(^ω^)
  • 11:21  毎月恒例のエクセル使えない時間スタート。
  • 14:02  @dice_kt 休むw昨日たつをとも来年は休んでいこうと約束をかわしましたwww  [in reply to dice_kt]
  • 14:02  @manamori105 ホントすばらしかったですね花火(^ω^)  [in reply to manamori105]
  • 14:03  @kenchaman 花火動画すごい!こんなにきれいにとれるもんなんですね。行こうかな大曲w @ysmatsud
  • 14:04  @iskw88 ボランティアは市民じゃなくてもOKなのかなぁ。来年やってみようっ!Ust感謝です。週末ゆっくりみようかな。  [in reply to iskw88]
  • 14:04  @eri145 あれwそんなに面白いことつぶやいてました?こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)  [in reply to eri145]
  • 14:49  @eri145 ひとり最高。  [in reply to eri145]
  • 14:58  @orchid_888 おかーーーーーーーーーーー!  [in reply to orchid_888]
  • 15:47  Dさんの言い訳「こういうミスはもう2度としないと思うんですが、昨日は本当に忙しくって集中力がきれてて・・・」さてこの人はいくつでしょう。
  • 15:48  Dさんの言い訳その2「社内便をまとめるのにばたばたしてて・・・」さてこの方は何年この業務をやっているでしょう。
  • 15:49  @orchid_888 ひさしぶり!無事で何より!今日はゆっくりやすんでね^−^  [in reply to orchid_888]
  • 15:49  @iskw88 たしかに。交互に別の立場でみるのは面白いかもですねっ  [in reply to iskw88]
  • 15:50  正解したひとにはもれなくiPad!
  • 15:50  というのはうそw
  • 16:54  やっぱり、23歳とかきますよね。。。。
  • 16:56  【正解】50歳間近。この業務暦3年。勤続暦20年くらい。 【問】Dさんの言い訳「こういうミスはもう2度としないと思うんですが、昨日は本当に忙しくって集中力がきれてて・・・」さてこの人はいくつでしょう。
  • 16:58  @kenchaman すご!わしづかまれている・・・いきたいよ(´;ω;`)  [in reply to kenchaman]
  • 16:59  あ。勤続暦はうそかも。そもそもうちの会社はそんな前からないやw
  • 17:06  ちなみに血液型はB型。
  • 18:57  @eri145 元同じグループだからな キリッ(`・ω・´)  [in reply to eri145]
  • 18:58  @shorrko B型すきですよー。でもあの人は嫌いw  [in reply to shorrko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿