2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 00:06  ねるねるねーるねっ
  • 00:08  @kotobukics おやすみなさーい♪(´ε` )  [in reply to kotobukics]
  • 00:36  ゴセイジャーが脳内リピート。寝れないwww
  • 00:38  @hourensoup しちゃえっ!失敗してもやり直せばいいのだ。♪(´ε` )  [in reply to hourensoup]
  • 08:11  084こんな日にタオルを忘れるプレイ。
  • 08:11  あ、きょう会う友達にわたすお土産も忘れたwww
  • 09:29  毎日ひとりずつフォロワーが減っていく・・・www何かしたかwww
  • 09:30  @Na2kun おはようです!ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!なつ姉すきっw  [in reply to Na2kun]
  • 09:31  この時点であきらめた。 "・酒は控えめに。 " 肌の綺麗な人がしてる事 - スチーム速報 VIP http://bit.ly/bcJgqR
  • 09:32  なにこれカワ(・∀・)イイ!! ThinkPocke http://www.appbank.net/2010/06/07/iphone-application/129393.php
  • 09:35  大きなお世話にちゃんと反応して返信する @ayu_19980408 すげぇ。ホントTwitterみるようになって印象かわった
  • 09:45  "朝起きたらチェック、タバコを吸う度にチェック、トイレでチェック、電車移動中にチェック・・・こんな彼に「嫌気」がさしているという女性がネット上で告白しています。" デート中はiPhoneを触っちゃだめ? | 非モテタイムズ http://bit.ly/cJDx9k
  • 09:46  @_omame 会社の人がひそかに見てることわかってからTumblrからの垂れ流しやめちゃったからですかね。騒ぐことじゃないけどなんか面白いですね。こういう反応w  [in reply to _omame]
  • 09:46  @Na2kun 近いの!?じゃー一緒にランチとかできちゃったりしてww  [in reply to Na2kun]
  • 09:48  コーシー入れて仕事開始しよ。またRSSよみきれなかた
  • 09:57  【本棚登録】iPhone×LIFE Complete Book ! for iPhone & iPod touch http://bit.ly/c3syf6
  • 10:10  私は相手もiphoneなのに、チェック頻度が高くてすねられますw気をつけなきゃ RT @lisa_fuzzy: コレで喧嘩した事あります。でも私がiPhoneかったら解決w RTこんな彼に「嫌気」…" デート中はiPhoneを触っちゃだめ http://bit.ly/cJDx9k
  • 10:18  脳内停止中なので、ひとまず指を動かしてスイッチを入れよう。ということで午前中はひたすらマニュアル作成
  • 11:43  幸せだが、満足はしていない。欲張りかな。
  • 11:44  こ れ は wwww RT @kao0303: @hg_tokyo @megpe 満足かーっとちょっとyahooで満足って検索したらすごいワードがTOPで出てきた。。。 
  • 11:46  余分3兄弟。私の周りには異臭3兄弟。夏は危険。自分も注意!
  • 12:10  @megpe ひとつ予約!  [in reply to megpe]
  • 12:11  異臭3兄弟は去りました。( ´ー`)フゥー...電車の中は3兄弟どころじゃなくなるんだろな。これからの季節。
  • 12:13  ロゴ作成系のジェネレータツールまとめ http://toshiiy.blog22.fc2.com/blog-entry-87.html
  • 12:25  300えんしかないもうだめだ。RT @kzms2: 550えんしかないもうだめだ
  • 12:26  ごはんとする (`・ω・´)キリッ
  • 12:45  ひとまず30日つぶやいてない人をリムった。 Twitterで全然つぶやかないユーザをまとめてリムーブしたりブロックユーザを抽出してくれるサイト「untweeps」 http://bit.ly/9CQkuQ
  • 12:49  @nobeen55 寂しかったんですね・・・でもかわいい。癒される(´∀`)  [in reply to nobeen55]
  • 13:39  あー早く見たい、早く見たい。うずうず。RT @jikkyo: 109res/min [フジテレビ]娼婦と淑女 http://tinyurl.com/3xwaelk 藍子,パンパン,アイアムアイコ,娼婦と淑女,になって,ちゃんは,愛子,藤堂,母さん,久我山,太一,紅子,山田,別人
  • 14:49  なが餅ゲト@kemoさん 感謝です!
  • 15:14  うます!!!RT @kemo: @kao0303 @kinoco235 @megpe 実家方面に顔出したついでのお土産。ハンドキャリーだと賞味期限が間に合わないので宅配しましたw
  • 18:38  @orchid_888 口内炎チョコラBBはやめておけ。  [in reply to orchid_888]
  • 18:39  今日は女子飲みだよ(´∀`)
  • 18:47  @orchid_888 不妊になる可能性があるとか  [in reply to orchid_888]
  • 18:52  @orchid_888 www嘘の証明よろしくwwwま、うちの上司がいってただけですww  [in reply to orchid_888]
  • 18:53  はらへた。川崎むかうなう。
  • 23:09  やばい。熱海行き。寝たらしぬ
  • 23:13  @megpe ちょwwwやめれwww  [in reply to megpe]
  • 23:14  くそぉ。みんなあそびやがってwww"@rratbt: いいなー、温泉w QT @kinoco235: やばい。熱海行き。寝たらしぬ"
  • 23:17  きょうはチョリースッていうと友だちやめるっていう美容室受付嬢と美女でもてるのに自分ですきになれないからなかなか彼氏ができない子と飲んでた。
  • 23:19  @hg_tokyo どこそれwww  [in reply to hg_tokyo]
  • 23:20  @kotobukics 逆にチョリースッを連発していた件www  [in reply to kotobukics]
  • 23:21  はい。そして座れてしまった件。危険。ダメ。ゼッタイ。
  • 23:25  SATCとかプラダを着た悪魔とかをすきなふたり。靴は10マソとか。価値観がちがう友だちは楽しい。靴に10マソかけて安いチェーン店でハイボール飲むなら、おなじ10マソで2マソのワイン5本飲みたい私。
  • 23:26  @hg_tokyo 迎えにくるならネタに乗ってもいいよ  [in reply to hg_tokyo]
  • 23:26  @megpe よかった。どっちもわからないwww脳内ブルーハーツだいっ  [in reply to megpe]
  • 23:28  意外wwwでもわかります。疲れると三大欲がおそってくるw"@sohbunshu: 私はぜんか元気がないときにシモネタをいいたくなる。部下に好きな奴が居て、疲れた時にそ彼に近付く。"
  • 23:33  ガラムは親父くさいって。たばこやめたけどガラムならすいたいんだなぁ。あんまり売ってないけど。
  • 23:40  @youxk おつかれさまです( *`ω´) かたもみもみ  [in reply to youxk]
  • 23:42  @fummka ガラムは見つけるとたつをと吸ってました(笑)高いし、売ってないからめったに吸ってなかったですが。若い頃の喫煙期間は女の子らしくバージニアスリムです( *`ω´)  [in reply to fummka]
  • 23:43  ほらきた!辻堂っキリッ( *`ω´)
  • 23:47  iphoneケースをシリコンにしてから、これを胸にいれたら確かに触り心地はいいかもと考えているなど。
  • 23:47  @sohbunshu 知りたいwww  [in reply to sohbunshu]
  • 23:48  @kenchaman だめです。脳内下ネタモードwww  [in reply to kenchaman]
  • 23:50  はい。みなさんごめんなさいwww #TwitPict http://twitpic.com/1us5mb
  • 23:50  @mahito78 がんばりましたー!w  [in reply to mahito78]
  • 23:51  @kenchaman 明日休みの乙女ふたりと飲んでました!さて、たつをがまつ我が家へいそぎますっ  [in reply to kenchaman]
  • 23:53  "@kenchaman: @ratoro イク!"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿