2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 00:44  ばたり (0:45)
  • 08:52  昨日窓あけっぴろげでねておった。
  • 09:18  やりたいことをやるためには早起きとNO残業っ!キリッ( *`ω´)
  • 09:59  がしがし仕事してとっとと帰ってさっさと奥様業して自分の時間をつくるんだからねッ キリッ(`・ω・´)
  • 10:06  プロフィール欄を変更した キリッ(`・ω・´) (仕事しろ。俺)
  • 11:16  @miporing55 戌です キリッ(`・ω・´)  [in reply to miporing55]
  • 13:36  やはり私は平凡だと実感したなう。なんかとんでもないものかばんからだしたいな。 アポなしカバンチェック! http://bit.ly/b9f7lO
  • 15:17  コカコーラゼロフリーなう。目覚めよわたし。
  • 15:18  @miporing55 スーパー風味たしかに!  [in reply to miporing55]
  • 15:19  @hg_tokyo そだよーこの人すきー  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:19  @megpe おっ!変人万歳っ!  [in reply to megpe]
  • 15:19  @shorrko わたしも汚いあるよ キリッ(`・ω・´)  [in reply to shorrko]
  • 15:20  @kemo ここにもいた!変人ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!  [in reply to kemo]
  • 15:21  できればかばんをもたない生活をしたい。ケータイにカギをつけるって発想はいいよね キリッ(`・ω・´)
  • 15:22  まぁでも自宅の住所入力してあるから、落としたら二重被害なわけだが キリッ(`・ω・´)
  • 15:48  自分の仕事じゃなくなることがわかっているのに、まだ情報が開示されてないため何もいえない状況なう。あーイライラする。はよ開示せぇ!
  • 17:57  人にものを頼むとき、頼む内容がどれくらいの負荷になるかわからないとき。強気に攻めるのは不快だということを身をもって体験した。人のふりみてわがふり直せ。できないことには意味がある。たぶん、相手からみれば私が何もしてないように見えるんだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿