2010年6月17日木曜日

Wed, Jun 16

  • 00:09  ぁあ!週末まで我慢するつもりだったのに!娼婦と淑女、昨日今日録画みちゃったよぉぉぉヽ(;▽;)ノブラック藤堂とチャラ彦。どっちもいいなぁ。はぁぁぁぁ。久我山兄もかわいい。
  • 00:10  さぁたつを起こしてお風呂にいれなきゃ。
  • 00:27  重複ツイート数かぞえながら削除してみたがすでに70を突破。よりによって複数人にリプライしたときに70も。。
  • 00:32  おいおいtwilogみたら今日420ツイートしてるっていうね。うち重複380くらいいってるか?いつもいちにち20〜40みたいだし。
  • 00:35  @hg_tokyo 380両。昨日の重複ツイート。  [in reply to hg_tokyo]
  • 00:38  @30daysalbum ありがとうございますっ!実際に店頭でもさわって選んでみますっ!今日はよりにもよってtwitterがバグってるときにリプライして大量ツイート申し訳なかったです(−_−;)  [in reply to 30daysalbum]
  • 00:39  @orchid_888 5時間前までは飲食へいき。うちら若いから。  [in reply to orchid_888]
  • 00:43  たつを風呂にいれたなう。暇だからまた昼どらみてまいそう。
  • 00:51  でたって。よし。風呂っ!
  • 01:15  @kenchaman 入れない日なのですww  [in reply to kenchaman]
  • 01:21  デンターシステマなう。きもちいー
  • 01:24  @nagano_haru ひとりの芸能人をみつければ芋づる式にみつけてしまいました。ミーハーですみません  [in reply to nagano_haru]
  • 01:26  はっ!釣られた\(^o^)/ぶりっこバンザイ
  • 01:27  @30daysalbum ありがとうございます。心強いですっ!  [in reply to 30daysalbum]
  • 09:16  iphone4白マチ結構いるんだ。ワタシ3GS白だけど、本体の色なんてカバーの色でどうにでもなる気が。。
  • 09:17  まっお気に入りのカバー探すのは結構大変だったけどさ。
  • 09:34  @miximum それでも白黒どっちでもいいからwww  [in reply to miximum]
  • 09:37  自分の身体にあうものなら何でもいいわたしには、わかりやすいこだわりはないんだな。たぶん。どちらかというと感覚に近い。
  • 10:02  コーヒー飲む。
  • 10:03  あ、その前に淹れる。
  • 10:21  私がメモをとる目的は眠くなるからも含まれる。 "あとで質問すること、疑問に思った点 日時・場所・数値 "相手が"重要視しているキーワード" 仕事でメモを取るなら、内容はこの3つで十分! http://bit.ly/bfPXne
  • 10:25  DotWar http://dw.sipo.jp/#">#">http://dw.sipo.jp/#
  • 10:46  ドローインなう。
  • 11:09  @miximum いや、買わないし。  [in reply to miximum]
  • 11:24  かわいい。けど飲みたくはないなw サントリー、スラリンやホイミンが飲み物になった http://bit.ly/bdgd6d
  • 11:26  書評内容にチェックが入らないならやってみたい。 書評を書くと、新刊本が貰える〜読書コミュニティサイト「本が好き!」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374524.html?ref=rss
  • 11:50  仕事でIEをひらくとホームがYahooだからついついヤフトピみちゃって脱線してしまう件。いかんいかん(´・ω・`)
  • 12:10  引越し先にむかうなう。下見!下見!
  • 12:14  シャレ乙 #TwitPict http://twitpic.com/1x5mnp
  • 14:42  @iskw88 事務所が引っ越しますw  [in reply to iskw88]
  • 14:43  引越し準備完了。入社して以来積み重なった書類たちまとめた。あーすっきり
  • 15:20  どれもステキ 込められた意味がよく分かるクリエイティブなロゴいろいろ - かちびと.net http://bit.ly/aaNyIp
  • 15:41  足がイライラするある(TдT)
  • 15:56  々片付けてたらクオカードが3枚もでてきたのでシマメンバーにジュースをおごったなう。
  • 15:57  お茶っていわれたのにコーラを買ってきてしまう罠
  • 16:43  同期にもらったお土産をシマメンバーに配るなど。うます。
  • 19:16  @kao0303 明日、ごちそうします(笑)まだあまっているのです(`・ω・´)  [in reply to kao0303]
  • 19:53  【本棚登録】これからの経営学(日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文庫 ブルー に 1-37) http://bit.ly/9UyoOg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿