2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 00:44  たつをはまだキャバクラにいるらしい。ラーメンでもたべてまつかな。
  • 00:53  スイスのゴールキーパーイケメン。
  • 00:54  ラーメンなかた\(^o^)/小腹がへったなう。何時くらいに帰ってくるかなぁ
  • 08:37  暑い。がきっと品川つく頃はさむくなる。東海道線
  • 08:37  なにがシルキードライじゃっ。
  • 08:39  シルキードライパンつをはいたたつをが言った。汗かきには蒸れるらしい。
  • 08:40  @orchid_888 日傘にあわない。  [in reply to orchid_888]
  • 08:42  @hiozi わたしは目を閉じて風だけ感じようとやっきになるww  [in reply to hiozi]
  • 08:48  @orchid_888 間違えた。想像がつかないw  [in reply to orchid_888]
  • 08:49  思考回路停止。眠いを超えて気持ち悪い。
  • 09:32  えっ。おなじひと?w #TwitPict http://twitpic.com/1xe6t4
  • 10:08  @megpe ねむすぎて「服」が「駅」に見えて、どっかで人身事故があったんだなぁとおもっていた件。  [in reply to megpe]
  • 10:09  @hiozi 深呼吸の必要ですね(`・ω・´)  [in reply to hiozi]
  • 10:10  @shorrko ブロックしても。みれちゃうのだ。。。わたしもやたことありますが( ゜д゜ )  [in reply to shorrko]
  • 10:29  え。まじかろりっ☆ kinoco235は今から20ツイートの間、語尾に「〜ろりっ☆」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi
  • 10:30  今年から送らなきゃだ。 いつ、誰に、何を贈ればいい?失敗しないための「お中元」のマナー http://bit.ly/9saalr
  • 12:00  @_omame うちのカアサマは先週つけてました!まだいけるかとっ!  [in reply to _omame]
  • 12:16  おっ(`・ω・´) RT @CINRANET: 石野卓球が約6年ぶり新作リリース、フルアルバムのリリースも予定 http://bit.ly/9C9NZ1
  • 12:19  ラブサイケデリコのFreedomがラジオから流れてて世界弾丸トラベラーを思い出して旅にいきたくなたなう。
  • 12:20  こういうとき音楽ってすごいと思う。
  • 12:23  @orchid_888 イケメンなうえにCOOLなのか。非の打ち所がないな。  [in reply to orchid_888]
  • 12:29  @orchid_888 ドSなのか。さいこーだな。  [in reply to orchid_888]
  • 14:25  眠くなりそうだから。これから1時間はマウスを使わないで仕事をしてみる。
  • 16:32  @hg_tokyo 意外と大丈夫だたよっ!キリ(`・ω・´)  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:09  フラおわた。きょうのお話しは昼どらみたいだた。
  • 21:09  @Na2kun えっ。まだ夏だよ。なつ姉!w  [in reply to Na2kun]
  • 21:16  島らっきょううますっ! #TwitPict http://twitpic.com/1xirln
  • 21:21  ラフテーうまっ。ふみ姉もどってくる前に全部たべちゃいそう。自重!www #TwitPict http://twitpic.com/1xisok
  • 21:22  @Na2kun なつ姉にはあったかい季節が似合うあるよ!  [in reply to Na2kun]
  • 21:24  もー明日金曜だからきょうたくさんのんじゃうんだからねっ!キリッ( *`ω´)
  • 23:40  湘南ライナーをげとしたなうっ
  • 23:46  @orchid_888 ふぁぼった!こんどやってみる。  [in reply to orchid_888]
  • 23:47  さて。小田原までいかないために今日は何を語ろうか。
  • 23:49  @megpe お。たつをの祖母宅も飯能っ  [in reply to megpe]
  • 23:51  なにそれ、かわいいっ( *`ω´)
  • 23:52  それはここで公開するのはもったいない。RT @megpe: @kinoco235 テクニックについて。。。
  • 23:54  わたしの下ネタは中学生男子レベル。男性は喜ぶが、女性には馬鹿にされる。
  • 23:56  でも男性を喜ばせて、自分を馬鹿にしてくれる女性陣はドMなキノコには一石二鳥なのです。
  • 23:57  あ。それわたしも学んだのにまた下ツイ。ついついw RT @takeupi: 下ネタtweetしたらfollowerが2人減ったw
  • 23:57  @megpe 茅ヶ崎集合  [in reply to megpe]
  • 23:59  @megpe 実践しないと再現できない。don't think,FEEL!  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿