2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 00:57  以下同文www RT @Beach3dal: 新型iPhoneよりiPadの方が欲しいーなー。買わないけど。
  • 01:04  わたしってば、平日はきっとどこかで寂しいんだな。休日ツイートが極端に少なくなる傾向をみて気づくなど。寂しいっておもえないくらい仕事したいのに。
  • 01:14  ばたり (1:14)
  • 10:29  ありがとうございます!RT @oshige: .@wakaho @kenchaman @fummka @kinoco235 @bossyooann 先日の花水でのパラモータのビデオをiPadに入れてヒロさんに見せてきましたよ。とてもうらやましがって、そして喜んでました。
  • 10:29  @Beach3dal 「買えない」点も一緒です(TдT)  [in reply to Beach3dal]
  • 10:30  @kenchaman @k_aoyagi お二人のせいで見事に今朝寝坊しました。( ゜д゜ )  [in reply to kenchaman]
  • 11:39  おなかが壊れすぎてて怖い。何食べたわたし。
  • 13:35  ほら、みんなわたしを拝みなさい。キリ(`・ω・´) 【kinoco235】を日本語に翻訳すると【初日の出】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 13:44  @megpe ピカーン!出でよ。たつを禿!  [in reply to megpe]
  • 14:13  昨日整体にいったのに、すでに肩がはってきている・・・わたしどれだけ姿勢悪いだろう。ちなみに施術前のズレは3cm・・・
  • 14:19  げ。3人席の真ん中かよ。(´・д・`)ヤダ
  • 14:21  げ。しかも上司と横並びか。(´・д・`)ヤダ
  • 14:22  一番いい席はBがとったらしい。くそぉ。ムカつく。
  • 14:24  @hg_tokyo うちは既にBが座っているせいで、残り3席で考えなければならず。おそらくこの通りいくのではないかと...くそぉ。むかつく。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:34  くそくそ言ってたら前席の人に怒られたなう。下っ端は責任とらなくて楽だけどこういうとき不利。
  • 14:41  @orchid_888 「くそぉ。わたし東京タワーみれない。」ってごねたwww  [in reply to orchid_888]
  • 14:42  上司と隣で3人席の真ん中なのと、上司正面で端っこなのと、皆さんはどっちを選択しますか。正面は眠いとききついんだよな。顔が隠せない。
  • 15:09  @kemo 余計なものは机の上においてはいけないらしいですよ。よって壁はできない(TдT)  [in reply to kemo]
  • 15:10  @shorrko @hg_tokyo 失踪か。ばれないといいけどな。  [in reply to shorrko]
  • 15:11  今度は定期購入でごねてみた。「3回も買いにいくなんてめんどくさい」
  • 15:11  本日もゴネ日和ナリ。
  • 15:53  おいおいおいおい入門証の顔がいつもにも増してひどいぞ。目も当てられないぞw
  • 16:14  @kemo そしてノートPC( ゜д゜ )  [in reply to kemo]
  • 16:17  @Na2kun お疲れ様です!いたそうだったから、終わってよかった(´∀`)わたしも傷もちおそろいだね キリ(`・ω・´)  [in reply to Na2kun]
  • 18:04  @Na2kun 新幹線にはのってないよー(´∀`) 今度事務所が移転するの。その新しい席順で騒いでいたのです。お騒がせしました( ゜д゜ )  [in reply to Na2kun]
  • 19:14  @Na2kun 同じ浜松町wwww引っ越した感ゼロ(TдT)  [in reply to Na2kun]
  • 19:15  人待ちにつき、ネットサーフィンを開始する。キリッ(`・ω・´)
  • 19:32  きょうは鮭とエリンギのバターホイル焼き。とたつをからメール。
  • 20:22  @youxk えっ。嘘、死語?  [in reply to youxk]
  • 20:23  @haru_ca ふふ!4人分作ってたらデリバリしますっ!  [in reply to haru_ca]
  • 20:29  @Na2kun 引越しは今週末なのー!来週からはピカピカしゃれオツオフィス。  [in reply to Na2kun]
  • 22:28  あしたはUQ!@chasicoと朝まで語って明日はショッピングだーいっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿