2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 08:28  日中は4で夜はW杯かな。今日のTL。
  • 08:31  わたしはいずれも興味がない。
  • 08:32  とりゃああああぁぁぁああああ
  • 08:34  えっ(; ̄O ̄)RT @kiyohero: 最近話題の @hbkr さんがとうとう僕の夢にも出てきた…しかも一緒にシャワー浴びてた…
  • 08:35  つ茶 水筒は便利だお。RT @orchid_888: のどかわいた('A`)
  • 08:38  ビルケンシュトック。高いだけのことはある。ほんときもちーっ!
  • 08:40  あ。そういえばwチャリだから気にならなかたww RT @orchid_888: 持ち歩くの重い('A`) RT @kinoco235: つ茶 水筒は便利だお。RT @orchid_888: のどかわいた('A`)
  • 08:43  茅ヶ崎が座れた日に限って眠くないという罠。
  • 09:00  東海道線とまた
  • 09:03  京浜東北線が危険信号を発しているらしい。線路内に自転車が立ち往生とか。
  • 09:12  東海道線って長時間止まるとトイレの案内するんだ!
  • 09:13  タイヤが挟まったとか!?w RT @ringotarou: 自転車が立ち往生って、どうなっているのか?想像しづらいね。 RT @kinoco235: 京浜東北線が危険信号を発しているらしい。線路内に自転車が立ち往生とか。
  • 09:17  あー。違う踏切で非常ボタンおされてんのか?w
  • 09:31  24分の遅れで品川なう
  • 09:33  @ringotarou はいw座れたのでノンストレス!問題は山手線www  [in reply to ringotarou]
  • 09:38  山手線。自分の谷間をみてまだまだと思うなど。堂々と巨乳界に入りたいなー。
  • 09:40  しまた。朝から下ツイ。フォロワーが減るwww
  • 10:47  午前中は引越し準備
  • 11:52  昨日から何かにとり憑かれているとしか思えないほど、イライラする出来事に見舞われている。昼休み増上寺いってこようかな。
  • 12:36  気分的にはめちゃめちゃいいたいが。 kinoco235さんの今日の禁止ワードは『バルス』です。それでは…幸運をお祈り致します。 http://shindanmaker.com/28563
  • 12:38  @megpe @shorrko 企画側はこっちがやらないと最終的にこっちのせいにするっていう得意技を持ってるから考え中。  [in reply to megpe]
  • 12:40  今日で契約書の有効期限がきれるのになぜ契約窓口が気がつかない。たまたま見たからよかったものの。なんていうか、ホント望みはひとつ。自分の仕事をちゃんとしてくれ。自分の仕事にかかわるヒトをちゃんと理解してくれ。
  • 12:49  @kao0303 また!そこか(TдT)!もーsoumuさんに昨日からイライラさせられた案件5件。死する。orz  [in reply to kao0303]
  • 12:50  @zicox 普通は考えるよなー。ってことなんでできないんでしょうね。心が荒みます(TдT)。  [in reply to zicox]
  • 14:41  @zicox まさに。もーなんでそーなるんでしょうね。(゜Д゜)意味がわからない  [in reply to zicox]
  • 15:07  @zicox 合言葉は反面教師!ですねw  [in reply to zicox]
  • 15:39  自デスクの荷物はダンボール1個でも隙間があるっていうねっ。そして30秒でおわっちゃったっていうねっ(`・ω・´)キリッ
  • 15:42  @ringotarou 使わない資料はいらない資料と思って廃棄の日にたくさん捨てたからですけれど(^ω^)  [in reply to ringotarou]
  • 15:43  こうなると。明日やることがなくなるんだが・・・( ゜д゜ )
  • 16:12  @ringotarou わたしは最長でもまだ4年ものです( ゜д゜ )以下にこの状況を維持できるかがポイントっ!  [in reply to ringotarou]
  • 16:12  全部すてちゃえばいいかと。RT @ikasukii: しばらく休ませてください。RT @shorrko: @kinoco235 有休申請出せばok。
  • 16:14  くそぉ。わたしの説明が悪いのか。くそぉ。
  • 16:15  たつをが午後Qをとっている件。
  • 16:40  一番の名言は「終わったか。」だと思うけどなwwwもう終わっちゃうのかと思うと寂しい_ 安達祐実「命令形な人生『私をここで雇え!』」 http://bit.ly/aAPRYw
  • 18:10  wwww kinoco235のキャッチコピーは『異性に好かれそうな露出度の高さ! 静かなる革命者kinoco235!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 21:52  @iskw88 だったら離婚wwってくらいありえないwww  [in reply to iskw88]
  • 21:55  @MatatabiSenpai お疲れ様ですっ!舞台楽しみにしてますっ!( *`ω´)  [in reply to MatatabiSenpai]
  • 22:04  三爺さんも使いこなせない、わたしがヨン様は無理。爺さんにまだそこまで愛情かけれてないしね。
  • 22:08  茅ヶ崎キボンヌ RT @hg_tokyo: 東京から10円で話せる秒数と地域が書いてある。区内180秒、町田30、名古屋5、札幌2.5だそうです
  • 22:12  あれ。いま電車の外、緑色の光でいっぱいになったけど雷?大崎なう。
  • 22:12  @megpe それ、わたし。  [in reply to megpe]
  • 22:18  東京事変の閃光少女「五感をもっておいで」が「股間をもっておいで」に聞こえる。どうにかしろこのエロ脳!
  • 22:19  いつのまにそんなドラマにwww RT @dot908: おなれ最終回か
  • 22:21  @hg_tokyo 熱海のが近いか。w茅ヶ崎マイナーじゃないのになー(/ _ ; )  [in reply to hg_tokyo]
  • 22:24  @megpe それはサイテーだ。うちの会社に等しい。  [in reply to megpe]
  • 22:25  本日のフラ。むずかしかったー。でもいろんなステップの組み合わせは楽しいっ!手がつくとまだYOSAKOIだけど練習がんばろーっ!
  • 22:30  お。すわれそう。ノートかこうっ!\(^o^)/
  • 22:46  @fummka お疲れ様でしたー!YOSAKOIのくせに感覚で覚えててごめんなさいっ!来週もMOSSで合宿だねw  [in reply to fummka]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿