2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

  • 00:00  @megpe じゃあ20分後駅前で!w  [in reply to megpe]
  • 00:01  @c_h_a_n_c 安心しろ。俺が倒してやる。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 00:04  刺激的ですよ。RT @megpe: すぴりたすはさすがに原液で飲んだことはない
  • 00:05  アイスたべたい。
  • 00:08  イラレとフォトショ、FW、DW、ID、ちゃんとスキルになるまで学んでおくんだった。プログラミングも。
  • 00:10  茅ヶ崎にいるとネットよりサーフィンとか、フラとか、モーパラとか地引き網とか、地球に興味が湧いてくる
  • 00:11  @megpe スピリタスは実験室にあるエタノールとおなじ匂いがして、味はしなかた。のどが焼けるだけだお。  [in reply to megpe]
  • 00:13  OMEDETO! RT @miporing55: HAPPY BIRTHEDAY DEAR @kenchaman HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!OMEDETOUGOZAIMASU??
  • 00:15  @megpe にゃい。でもたのしい。ああゆうおしごと。ひつようにせまられるのはやだけどw  [in reply to megpe]
  • 00:18  @mahito78 はっ!そうかっww 出身。産まれはハワイ。育ちは横浜。  [in reply to mahito78]
  • 00:20  @kemo @megpe あれは毒物に近い印象でwww甘さなんてwww感じれないwww
  • 00:23  村村
  • 00:25  酔っ払ったら無条件で下ツイ。だめだこりゃ。村村。
  • 00:27  ついたなう。 (@ 茅ヶ崎駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4Y66yx
  • 00:31  3月9日がiphoneから流れてきて涙ぐむなど。
  • 08:23  @kenchaman おはよっ!フラは昨日はお話しの日だったよ。練習不足だったからちょっとホッとしたりwとにかくおめでとうですキリッ( *`ω´)  [in reply to kenchaman]
  • 08:25  @miporing55 遅すぎるリプライwそしてたぶん何もかけてなくてwwwムラムラしていただけwです。朝からすみません。。おはよーですっ
  • 08:27  @RIKiSekita たぶんたくさんあるかと。。わたしがやったときもとなりで別グループがやっていた気がする  [in reply to RIKiSekita]
  • 08:28  @kemo @megpe なんて入るのが怖い入り口w
  • 08:30  @mahito78 5歳ですかね。呼ばれてるってなんか嬉しいですね。だから海行くと落ち着くのかな。  [in reply to mahito78]
  • 08:32  @megpe wwwわたしは今日も毒物。  [in reply to megpe]
  • 08:37  あー鳥になりたい。もーカラスでもスズメでもいいから、飛びたいwww
  • 08:49  @MatatabiSenpai 裏目でポンwww止めてくださいwww電車の中でにやけてまうwwプロフ変更はもうないでしょうか。佳境ですね。
  • 09:38  しゃてと。お仕事スタートは10時として、情報収集をするだにっ!
  • 09:50  こわいよ。 ウラミハラサデオクベキカ... はじめてのわら人形入門 http://bit.ly/bftv3b
  • 10:00  ほしくないけどかわいい HD画質のポケットビデオカメラamadana「SAL」7月15日予約開始 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20100616/1032115/
  • 10:03  @ebiken72 あ!わが母校。懐かしい・・・  [in reply to ebiken72]
  • 12:25  かわいい_ブクログのパブーを読みました http://p.booklog.jp/teaser #puboo
  • 14:29  フレンチランチいこうとおもったのにこんな時間になっちゃったー
  • 15:00  【本棚登録】20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫) http://bit.ly/cAoZUc
  • 15:02  【本棚登録】GOLDEN GRAPEFRUIT http://bit.ly/bYR2zd
  • 22:51  楽しかった。やはりおっさんと飲むのがすきなわたし。
  • 22:53  しゃてと、たつをが待ってる茅ヶ崎にかえるお。
  • 22:54  レモンサワー10杯くらいのんだからクラクラ。
  • 23:01  @kenchaman 融通きかないおっさんをよびましたwwwけんちゃまんはちがうとおもう。  [in reply to kenchaman]
  • 23:03  やめっ、熱海ゆきだしwww
  • 23:21  おっさんがやけにケツさわってきたな。こんな男女のケツさわるくらいだからよっぽどたまってんだな。かわいそうに。
  • 23:22  しゃてと、座れてしまた。熱海行き。
  • 23:56  @megpe いぢわるWWW起きた。きぼぢわるいw茅ヶ崎にゃう  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿