2010年6月2日水曜日

Tue, Jun 01

  • 08:58  昨日より今日、今日より明日。ちがう本なのに同じ言葉がでてきた。何かのヒントかな。
  • 09:02  カエラちゃん結婚か。ほんと最近ツイッターで色々知るwおめ!
  • 09:05  ドコモ愛
  • 09:12  修学旅行生ってなんかいいな。みんなピュアだ。
  • 09:13  白のハイソックスっ?
  • 10:37  19名のみなさんありがとう キリッ(`・ω・´)  kinoco235のファンクラブ名は『てきとうみかん』で、年会費は88円、会員数は19人、会員のほとんどはm9(^Д^)プギャーです。 http://shindanmaker.com/22222 #yourFC
  • 10:40  まだいったことないな。ヒトカラ ストレス解消にもぴったり!初心者に送る「ヒトカラ」の楽しみ方 http://bit.ly/bnAnt4
  • 11:04  iPadを法人契約で購入した人いませんかー
  • 11:05  Softbankショップの電話がまったくつながらないので、Twitterで聞いてみるのが早い気がしてきた今日この頃
  • 11:10  @iskw88 ありがとうございますっ!でも、3Gの情報がほしいっ(・∀・)  [in reply to iskw88]
  • 11:33  @iskw88 iphoneはうちも数台契約していて他端末と一緒に口座引き落としなんですが、ipadのページをみると、クレジットカード支払のみってなっているのが気になって。。。そこを確認したいなーと。  [in reply to iskw88]
  • 11:41  @fummka 姉さん。。。200名以上いるじゃないですか!さすがですっ(`・ω・´) きょうはフラ練習しなきゃーわすれちゃうー  [in reply to fummka]
  • 11:44  Softbankショップ電話つながった!iPad法人契約でもクレジットカードは必須。口座引き落としにしたい場合は、端末代金を一括にて支払っていただく必要あり。ただしSoftbank東京4店舗は既に完売とのこと。
  • 11:45  まぁ決裁する部長がまだいらないっていってるから、すぐに購入することはないと思うけど、上司にもう一度相談するか。
  • 11:46  そしてもらったチョコレートがうますぎる。
  • 12:55  えっw kinoco235の心は、10年前の中国製製品のような感じ。 http://shindanmaker.com/16569 #twih
  • 18:54  200台以上、端末を整理した ( ´ー`)フゥー...
  • 19:52  @hg_tokyo わたしができたんだ。そなたにもできる。  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:56  @haru_ca 疲れたぁ。はる姉もおつかれさまっ☆  [in reply to haru_ca]
  • 19:57  通勤快速なうっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿