2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 00:14  プロフに座右の銘を加えた。
  • 00:14  Learn as if you will live forever,Live as if you will die tomorrow.
  • 00:16  ガンジーの言葉らしい。
  • 00:17  @dewamk おいおいおいおい。ひさしぶりだな。あそびにきてよ。いつでも大歓迎!てかまじのもー。あなたから刺激がほしい。たつをは平気。ねてる  [in reply to dewamk]
  • 00:22  あーやっぱり会いたい人なと思う人はいまの自分に必要な人なんだと実感した。このタイミングでずるい。
  • 00:23  @dewamk きてきてきて。泊まって!たくさん話したいことがあるよ。もーほんと会いたいwwww(´∀`)  [in reply to dewamk]
  • 00:24  @dewamk ていうか、おまいも体調には気をつけろよ。しなれちゃ困る。(・ε・)/わたしがw  [in reply to dewamk]
  • 00:25  あーなんか嬉しくなってきたから寝よ。サッカーはわからんのです。( `ー´)ノぬふ
  • 00:26  @dewamk うちのクーラー修理は7月第一週なので、それ以降なら涼しくてオススメwま、メールする。  [in reply to dewamk]
  • 08:55  たつを熱下がってないし。薬嫌いだからって飲まなかったのが仇だったな。ランチまでつくってきたから出社が10時ギリギリになてまう。。
  • 08:58  新事業所、初日から遅刻。初対面の人もいるのにな。やばす
  • 10:20  引越し完了。
  • 11:08  内線電話速報:かかってきた電話にかけなおすことはできません。なにそれ。
  • 11:18  はい。いまその解決法にたどりつきましたwwwただし、名古屋からかかってきた場合はまったくわからないという罠。RT @kemo: @shorrko @kinoco235 と、いうわけで個人の外線番号にかけるのが一番確実という罠
  • 14:07  @ikasukii 解約するなら早めにおねがいしまーす(^ω^)  [in reply to ikasukii]
  • 14:07  なんていうか、頭いたい。アルデヒドでてるのかな。このビル。
  • 14:08  引越しモードだったので、仕事モードになかなか切り替えられない件(TдT)
  • 14:16  @ikasukii なんだ。残念(TдT)  [in reply to ikasukii]
  • 14:54  ひさしぶりに転送しようとして誤って電話をきってしまた。なにこの罠。
  • 16:12  頭が痛い。酸欠か。たつを風邪がうつったか。どっちだ。
  • 16:18  @shimamurakko 熱の次は下痢かよwww( ゜д゜ )  [in reply to shimamurakko]
  • 17:53  わたしの魅力かと・・・(^ω^)RT @bossyooann: ま、まさか自分の魅力に? @k_aoyagi: なんだか、クラクラするぞ。。
  • 18:28  直球すぐるwww RT @k_aoyagi: なんとストレートなww RT @bossyooann: この際、たつをじゃ無くて、ボッキーっとかにニックネーム改名、、RT @k_aoyagi: それはたつをw RT @kinoco235: わたしの魅力かと・・・(^ω^)
  • 19:23  生まれて初めておかゆに挑戦しようかと考えるなど。
  • 19:32  わたしのまわりを子蝿がとんでいる。そんなにくさいか。ぷぅ〜ん
  • 19:53  席替えキボンヌ!RT @megpe: 向かいには巨乳美女、となりはモデル系美女、うしろは森ガール系美女という席です
  • 20:01  @megpe いきますムダに。(^O^)/  [in reply to megpe]
  • 22:18  たつをにおかゆを食べさせた。まだ38度も熱ある。こりゃあ明日もだめだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿