2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 09:56  ここつかた(´∀`)よかった 提案型が人気、女性を夢心地にするレンタルドレスの"魔法のしかけ" - トレンド - 日経トレンディネット http://bit.ly/gG392v
  • 10:01  日本の人気コミュニティサイトを擬人化 : 2のまとめR http://bit.ly/h3SXvU
  • 10:28  @PPGN @ratoro @mattun72 @k_aoyagi @kenchaman ありがとうございます!たつをに伝えます。あやつは29歳になりました。20代最後の1年です。  [in reply to ratoro]
  • 10:30  @kao0303 すばらしい。うちも計画たてなきゃっキリ  [in reply to kao0303]
  • 10:31  アイスココアうまし。さて。今日は整理する日だよ。
  • 10:41  @k_aoyagi あれ。もっとお若いかと思ってました(゜Д゜)!ちなみに、もっと若くみえるのはたつをですよねwwwわかりますwwwくそぉ!w今年一年で若返りするぞーっ  [in reply to k_aoyagi]
  • 10:42  いまさらながら音楽業界の現状をぐぐるなど。
  • 10:51  @kenchaman です。きょう蓬莱551の肉まんを片手に帰ってきます。帰ってきたら鬼やってもらう・・・ニヤリ  [in reply to kenchaman]
  • 11:08  ヤクルトレディの名言「ある日、旦那が粗大ごみにみえてくる」
  • 11:10  家でひとりでいて、子供と向き合ってて、さらにそれに旦那が加わると産後うつになるから、早く保育園みつけて復帰したほうがいいよ。とアドバイスをうけましたwwwwあのひとおもしろいな
  • 12:31  レンタル市場とか物をシェアするサービスを調べてて、ためしにベビー用品のレンタルみたら意外にするなと思ったが、参考価格で書かれてる正規の値段に愕然とした。
  • 12:31  ベビーカーたかすぐる・・・
  • 12:38  @riku03 コストコ・・・噂には聞いているんですが、一度も行ったことないんです・・・うち車なくて・・・レンタカーでいってみようかなぁ。  [in reply to riku03]
  • 12:39  ベビー用品恐ろしいな・・・両家ともに初孫だと親戚伝手で何かもらえる期待はゼロに等しいし・・・おそろしい・・・
  • 15:07  「ついったーを見て世界各国の状況とかも把握できたりしますよ」小学生の発言とは思えない・・・件
  • 15:33  イマドキの小学生すごい 小学生でツイッターやっている人に相談があるんです… | 小学生掲示板 http://bit.ly/if2HhW
  • 15:45  ニコッとタウン って有名?w
  • 15:45  @hg_tokyo 小学生すげぇよ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:16  わたしのふぉろわーで小学生いたっけな。
  • 16:19  くだらないけど、面白い。 YouTube - ピグ喧嘩www http://bit.ly/euYjZA
  • 16:32  @hg_tokyo わたし3時間くらいずっと遊んでるんだけど何も言われないYO!  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:31  とりあえず書類処理はすべて終了!ダンボールにとっておく資料入れて月曜日はおしまい
  • 18:33  みんなの前で挨拶する?とか言われた。死んでも(´・д・`)ヤダ。挨拶は別個でいくのだ。
  • 18:37  お菓子もってまわろっと。
  • 18:47  ということで帰ります。ノシ 残り1日っ
  • 20:47  やっぱりきょうはジャングルスマイルのおなじ星が気分に合う。きっと結婚記念日もそう。この歌最強。
  • 22:59  たけもりwww http://instagr.am/p/BY0aD/
  • 23:06  @kenchaman 確認したのに全然きづかなかた罠( ̄◇ ̄;)  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿