2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 08:06  おはいお。朝ドラみるのが定番化してきた。すっかり主婦だわん。
  • 10:29  部屋着のまま洗濯物干してたら、空気読めずくるヤマト。
  • 10:30  はい。起きたらちゃんと着替えます。寝ぐせも直しますwwwきょうの主婦教訓。
  • 10:30  @ringotarou はい。わたしも違和感ですwww  [in reply to ringotarou]
  • 10:33  そして箱がボロボロwwおい。ヤマトww自己申告してくれたから許したけど本でよかったよw http://p.twipple.jp/GvEnM
  • 11:12  @nobeen55 大スキです。その映画。子供が産まれたらまた見方が変わるかな…  [in reply to nobeen55]
  • 11:28  @nobeen55 あぁぁぁそうですね…ダークサイドに落ちますね_φ( ̄ー ̄ )楽しい映画ではない…  [in reply to nobeen55]
  • 11:29  月曜日も雪予報なんだ…しばらく家出れないなぁ…会社なくてよかた。
  • 11:35  げ。月曜日バレンタインか。
  • 11:35  たつを会社でチョコたくさんもらってくるかな。わくわく。
  • 11:38  たつをにはゴディバを。もちろん私が食べるため。
  • 11:39  @Na2kun ちょっと面倒なイベントなイメージなんだものwww  [in reply to Na2kun]
  • 11:41  もって帰ってくる数によって夕飯のレベルが変わりますw RT @PPGN: 鵜飼やがなw @kinoco235: たつを会社でチョコたくさんもらってくるかな。わくわく。
  • 11:43  はっ!14日は試験でたつを会社にいかない気がしてきた…かなしすぐる…わたしのチョコぉぉぉぉぉ
  • 11:48  @PPGN ないよりあった方がいいかとw 圧倒的にキャラでモテるタイプですけどたつをはw  [in reply to PPGN]
  • 11:49  @nobeen55 マチャアキwwwたしかに想像できますね( *`ω´) 堺雅人あたりもできそうかなぁ…  [in reply to nobeen55]
  • 11:50  @megpe そしてつよそう…ゴディパとかなると弱そうなのに。  [in reply to megpe]
  • 11:52  @Na2kun たつをだけだけど、めんどくさいwww会社はねーめんどくさいよね。わたし下っ端でいつも買い出しだったから尚更いやな思い出www  [in reply to Na2kun]
  • 12:40  ジャニーズつえーなーぁ
  • 13:37  やっぱりPC上でみるのがいちばんだな。Twitter。
  • 13:38  タテコのおかげでiphoneがだめになた。小さい字みてるときもちわるくなる。そんなんみてないで
  • 13:39  そんなんみてないでわたしに構えといってくる・・・
  • 13:41  わくわくする TERADA MOKEI http://www.teradamokei.jp/
  • 13:59  茅ヶ崎までこないかなー タダヤサイドットコム http://www.tadayasai.com/
  • 14:11  途中破壊的すぎてワロタw  -- OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine version - Official http://t.co/Rkoe2MS via @youtube
  • 14:41  TweetDeckのデスクトップ調子悪い?Mentionsが全然更新されない。さっきポップアップはでてたのにな
  • 14:44  すばらしい ご当地キャラカタログ http://localchara.jp/
  • 14:49  @riku03 すごいですよね。ってあんまり詳しくみてなくて、秋葉原でネギを配るってところだけに反応しちゃったんですけどw  [in reply to riku03]
  • 14:50  @megpe いちご昨日スーパーでみたら500円した(´Д⊂ヽ バナナさん98円に変更したのはやむをえまい  [in reply to megpe]
  • 14:51  @kemo いや、わかんないです。昨日インストールしたんでwALLのタイムラインも他のリストも更新されてるのにMentionsだけフリーズ・・・まぁいいや。こっちでみれば。  [in reply to kemo]
  • 14:51  @megpe ちょwwwさっそくこういうの見つけるのがすげぇい  [in reply to megpe]
  • 14:54  きのう生姜シロップつくった。今度はこっちのレシピでやってみようかぬ ほぼ日刊イトイ新聞 - しょうがの お勉強。 http://www.1101.com/ginger/2011-02-10.html
  • 14:56  @kemo いや、3時間まえもらったのから止まってるので・・・  [in reply to kemo]
  • 14:59  ブラウザバージョンは普通に更新されてんだ。へぇ。あしたまた様子みよっと。
  • 15:06  ちょwwwwwFBにいきなり会社のひと出現wwww
  • 15:08  そうか。共通の友人からか・・・(/・ω・)/びっくりした。まぁ明日までゆっくり考えようw
  • 15:14  @kazdayo Facebookですw Fineboysにでるようなひとはいない・・・・( ;∀;)  [in reply to kazdayo]
  • 15:14  @riku03 ほんとだー!新鮮野菜たべたいなぁ。  [in reply to riku03]
  • 15:16  その人から派生的にうちの会社の人をハケーンしているプレイwww
  • 15:17  @megpe megpe ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ンwwww FBのノートにブログ的に書き込もうかなと考えていた矢先の出来事でしたw  [in reply to megpe]
  • 15:18  さて。ネットサーフィンおえてTSUTAYAでもいきます。
  • 15:20  そしていつのまにやら10000ツイートを越していた(・ε・)
  • 15:22  @riku03 うちもたつを父母がつくっているんですけど、毎日たべたいという欲張りな性格ですwそういう野菜って本当においしいですよね。もうスーパーの野菜がまずそうにみえてしまうくらいw では。きをつけていてきます!  [in reply to riku03]
  • 17:09  神奈川県西部積雪20cmだとぉ!茅ヶ崎って西部だよね....
  • 17:10  あ。ただいまん?少し疲れたのでバナナクッキーで休憩中。
  • 17:13  @megpe ひみちゅ!  [in reply to megpe]
  • 17:15  @kao0303 みました!あのお料理をつくってる飯島奈美さんスキなんです!  [in reply to kao0303]
  • 17:17  @exosakana @kao0303 昨日の話題は食堂かたつむりでしたー!美味しそうな料理をみていると幸せ気分になります  [in reply to exosakana]
  • 17:17  @hg_tokyo そう信じている....  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:21  @minto410123 かわいい...その旦那さん...わたしもキュンッ!  [in reply to minto410123]
  • 17:22  @MegaBlackLabel 週末らしいです。ヨシヅミさんが言ってました...  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 17:25  @kao0303 レシピ本もめちゃくちゃ美味しそうなんですよ!映画だと めがね ドラマだと 深夜食堂 もその方が料理つくられています!  [in reply to kao0303]
  • 17:27  @MegaBlackLabel 日曜日だけ晴れるみたいです!でも雪は残ってるんだろうなぁ…  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 17:30  @emiemi_2525 @shohei1818 お仕事!?それは大変!今晩からふって明日は日中も降るとヨシヅミさんと安藤さんがゆってました。良い方に外れることを期待したいですね  [in reply to emiemi_2525]
  • 17:31  大人しく座ってるとタテコが暴れるwwww
  • 17:33  ipadでtwitterやりやすい。そして無意識にバナナクッキーをもぐもぐ。そろそろ動かないとクッキー全部食っちゃうぜ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿