2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 00:10  16茶のガッキー 黄緑色のタイツが気になる
  • 08:58  あさイチってnhkっぽくなくておもしろい。わーぎゃーいってる。
  • 09:00  おはいよ!きょうはウトウトしなかったよ!いぇい。
  • 09:03  国会中継を二日連続でみてるけど、ほんと非効率な会議よね。予算委員会なのに別の話題ばかり…
  • 09:04  @chasico 画伯の絵をみようとするとアプリが落ちるの。wwww  [in reply to chasico]
  • 09:11  @chasico 朝から笑う準備してたのに…残念だわぁw  [in reply to chasico]
  • 09:13  @RIKiSekita 非効率さを堂々と公開しているのにサラリーマンよりお給料もらえててどやされないなんて羨ましいなぁー。  [in reply to RIKiSekita]
  • 09:14  そもそもこの人数が非効率。
  • 09:15  @Na2kun おはよぅ!何踊ってたの?  [in reply to Na2kun]
  • 09:17  @chasico タコ見れたw普通じゃないかwwwww  [in reply to chasico]
  • 09:18  @Na2kun エアラー!超苦手…その曲調べてみようぅ。  [in reply to Na2kun]
  • 09:19  @Na2kun 頭痛は昨日ずっとあったけど、たつをとケンカしたら治ったよwww  [in reply to Na2kun]
  • 09:22  @Na2kun そうなんだッ!それは怖いね…w ありがとー今日は朝から調子いいからハワイアン聴きたい気分だったの!調べてみるー  [in reply to Na2kun]
  • 09:24  @Na2kun どうやっていじめようか考えてたら治ったwww まだ新婚なのですw  [in reply to Na2kun]
  • 09:38  @exosakana よかった!ふぐたんッ!  [in reply to exosakana]
  • 09:41  バレンタインにつくったチーズケーキ このまえやっと食べ終わったのにまた食べたくなってきた。
  • 09:43  さて。先週末赤ちゃん本舗で買った諸々を整理しなくては…
  • 09:44  @shorrko え!無理なさらずッ!  [in reply to shorrko]
  • 09:48  よしっ。離脱。
  • 11:34  わたし掃除は苦手だけど整理はすきみたい。A型がうずくの。たぶん。
  • 11:34  ということで、小腹も減ったし休憩中
  • 11:35  鉄カルウエハースmgmg
  • 12:03  ひゃーダイの大冒険ひさしぶりに読みたくなた。ポップが恋しい
  • 13:17  RT @barimi: ついにでたー RT @nobushino 育ママとベビーの成長をキロクするアルバム動画サイト「Albub(あるばぶ)-beta」無料サービス開始 #albub http://t.co/nNSiSho via @AlbubMe
  • 13:18  きょうはナポリタン。
  • 13:24  @Na2kun 太りすぎ防止のために基本パスタなランチ…そしてレシピがないとつくれない応用力のなさ。あしたもきっとパスタw  [in reply to Na2kun]
  • 13:29  @Na2kun イカの塩辛!!食べたいよー!セイジョウイシイいってこようかなw  [in reply to Na2kun]
  • 13:30  @megpe ワロタwww  [in reply to megpe]
  • 13:48  片付けてaikoのベストアルバムかってこよう。
  • 15:09  @k_aoyagi あ。ニアミスw  [in reply to k_aoyagi]
  • 15:37  @k_aoyagi あ。ちなみにいまTSUTAYAつきました(笑)  [in reply to k_aoyagi]
  • 15:48  @k_aoyagi 妊婦キノコよくTSUTAYAに出没しますwあとスタバwww  [in reply to k_aoyagi]
  • 15:54  カモミールティラテ癒される… (@ Starbucks Coffee 茅ヶ崎スルガビル店) http://4sq.com/fSWcd9
  • 16:53  さて。aikoのお時間ですよー http://p.twipple.jp/tWFVD
  • 17:01  いちごみるく大福mgmg
  • 17:37  やばい。瞳 いまきくと泣ける。
  • 17:41  @iskw88 4月ーの予定ですが初産だからどうなることやら。  [in reply to iskw88]
  • 18:05  @iskw88 女児とは思えないあばれっぷりです(笑)  [in reply to iskw88]
  • 19:53  ぬるコムいいっ!花火のJAZZバージョン。ステキ。
  • 19:59  やっぱり20時にかえってこないじゃないか たつを。
  • 20:09  @ysmatsud だってー家でひとりで待つのつまんないんだもーん!(笑)ぶぅぶぅ  [in reply to ysmatsud]
  • 20:19  かえってきたーきたーきたー!!
  • 21:15  引き菓子がきたのでたべながら映画でもみる。パレード!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿