2011年2月9日水曜日

Tue, Feb 08

  • 00:17  @kao0303 ぜひぜひ!いつでも熱烈歓迎ですよ( *`ω´) きょうは本当にありがとうございました★  [in reply to kao0303]
  • 08:11  朝から引き出物のケーキもぐ http://instagr.am/p/BdhLa/
  • 08:12  みんな おはいおー!会社のない平日へんなかんじー(^O^)/
  • 08:17  @PPGN ハピバースデー!2月8日わたしのまわりにも3人お誕生日の方がっ!(笑)めでたいっ!
  • 08:20  小田原雪とか予報でてた。寒いのやーね。
  • 08:21  さぁて朝ごはんのあとかたづけ。鮭やいたからグリルがめんどい(白目)
  • 10:00  @kenchaman まじですよー。18時から予報がでてた(ノ゜?゜) 早めのご帰宅をっ!おはいおー  [in reply to kenchaman]
  • 10:00  @ringotarou ありがとうございまーす(´∀`) なんだかんだでやっぱり普通に起きちゃったw  [in reply to ringotarou]
  • 10:01  @shorrko @megpe しゅまいはきょうから暇人です。ぬふふ。超つぶやくけどリムらないでくださいww
  • 10:02  @kenchaman ですです。でも朝からTwitter。相変わらずな朝です(・ε・)/  [in reply to kenchaman]
  • 10:03  @Na2kun ありがとー!このまえのお礼のメールしようとしてわたしもできてなかった。ステキな時間をありがとー!ぜひぜひ遊びにきてー。泊まってもいいよ ふふふヽ(`◇´)/  [in reply to Na2kun]
  • 10:04  @kenchaman はーい( `ー´)ノ あさからのんびりしておりまするーるるる。みんなに申し訳ないくらいw  [in reply to kenchaman]
  • 10:05  @riku03 厳密にいうと有給消化なのです キリッ(´∀`*) ありがとうございますっ。1年間片手間にやってきた家事をちゃんとやらなきゃいけない日々がやってきましたw  [in reply to riku03]
  • 10:06  @Na2kun ふふw たつをがなつ姉の誕生日にお返ししなきゃーっていってたよ。あのアップルケーキ激うまだった!白いケーキ当日買ったのにそっちより全然まいうーで感動しちゃった。ありがとう!  [in reply to Na2kun]
  • 10:08  @Na2kun www友達だよwwいんだよwwwwうん!またおしゃべりするのたのしみー★  [in reply to Na2kun]
  • 10:08  @riku03 じゃぁいいかなぁ・・・(笑)  [in reply to riku03]
  • 10:09  @riku03 ぜひぜひー!りくさんにも会いたい! @Na2kun
  • 10:10  @megpe 朝から刺激的www  [in reply to megpe]
  • 10:11  @Na2kun @riku03 リリース予定は4月13日です(´∀`*)
  • 10:22  @shorrko できたらがんばりますwww(`・ω・´)  [in reply to shorrko]
  • 10:24  しばらくたまってたリーダーでもみようかぬ
  • 11:03  エロス(´∀`*) 椎名林檎 出演 ウォータリングキスミントTV-CM「インザウォーター篇」30秒 Flash player(large) |グリコ http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/11_cm1_30b.htm
  • 11:04  ぐるぐるぐるぐる nemui rotate http://dl.dropbox.com/u/275354/tmp/nemui_rotate.html
  • 11:08  なごむー。 YouTube - Rare White Lion Cubs Debut http://www.youtube.com/watch?v=wYr5swe6hl0
  • 11:21  辻堂にこんな家具やさんあるんだ。週末いってみようかな。 【collabore-コラボレ】 http://www.collabore.co.jp/index.html
  • 11:33  チョウチンアンコウのオスかわいそすwwww 
  • 11:34  @nobeen55 @k_aoyagi  [in reply to nobeen55]
  • 11:35  @k_aoyagi @nobeen55  思わずチョウチンアンコウページ ぶっくまーくしてしまいました・・・(/・ω・)
  • 11:38  かわいい…ひつじほしい。 k a o 展 http://pds.exblog.jp/pds/1/201102/07/74/b0141474_2027168.jpg
  • 11:40  クリエイター100人からの年賀状展 vol.6 http://blog.excite.co.jp/dezagen/14782615/
  • 11:42  @megpe メスはどの種でもつよいんだな。(゜_゜)  [in reply to megpe]
  • 11:43  かわいwwww 動いたら殺す on Twitpic http://twitpic.com/3xbxkf
  • 11:44  @exosakana つ http://bit.ly/gs3bgC 生殖が終わるとオスはいらぬのだwww  [in reply to exosakana]
  • 12:55  おなかへったー。らんちつくる。
  • 13:56  トマトソースをつくってナスとベーコンと炒めてみた http://instagr.am/p/BdzEj/
  • 14:11  RT @fladdict: 春風ちゃんにキチガイが何人か粘着してて不憫だ。小さい頃から、自分の意見なり考えをネットで発言できるような子供がいるなら、それがちゃんと報われる世になって欲しいな。実名で意見を言う子供を、大人が影から揚げ足とったり、説教したり、悪口いうようなネッ ...
  • 14:13  @kao0303 このトマトソースレシピ正解っ!でした。うまー( *`ω´)  [in reply to kao0303]
  • 14:38  わたしってばハーブティー入れてケーキたべてる。セレブ?とおもったけどみてるのが大河ドラマwww
  • 15:17  またーりまたーり。
  • 15:17  ギターでも練習するかぬ。
  • 15:53  ねみゅくなてきた。なにもしてないのに。( ̄◇ ̄;)
  • 16:43  意味わからん。一ヶ月以上前にだした申請書をだしましたか?と人事からきかれるプレイ。とまっているなら坊ちゃん刈りだよ。
  • 16:54  しかも人事にも出しましたけど、これだけでいいの?ってメールしてんのに。なんでいまさら聞いてくるんだ?もー仕事してよーねー(/ _ ; )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿