2011年2月2日水曜日

Tue, Feb 01

  • 10:47  そういえば、タテコってここでしか言ってないのに、送別会で先輩に「タテコによろしく」って言われたのです。見られてるのかしら。フォローされてるのかしら。
  • 10:50  @megpe (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル  [in reply to megpe]
  • 11:35  ただの伝言係になってる人をみると「いなくていいんじゃ・・・」って思ってしまう。
  • 11:38  @megpe wwwこちらの方は自ら気づいていない様子なのでカワイソスなのです。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to megpe]
  • 11:39  きのーの母親学級で少なくとも半年くらいは家に缶詰みたいな話を先輩ママさんに教えられて愕然とした。
  • 11:39  甘かった俺(゜Д゜)。
  • 11:40  ずっと家にいることはなんら問題ないが、きっと誰かとあいたくなるので遊びにきてね。みんな(´・ω・`)
  • 11:42  @megpe まってる(´;ω;`)さびしくてきっと死ぬの。わたし。  [in reply to megpe]
  • 11:43  @kenchaman www10人くらいなら大丈夫www  [in reply to kenchaman]
  • 11:44  すべて用意できるという罠www RT @bossyooann: @kenchaman 無線LANとお茶とスイーツw  [in reply to bossyooann]
  • 11:45  @megpe ずっとSkypeオンライン・・・(´∀`)Twitterでワイドショーをつぶやこう・・・(´∀`)  [in reply to megpe]
  • 11:50  @megpe 勝利!俺 1時間8分。  [in reply to megpe]
  • 11:51  将来不安www 女児なのにwww RT @kenchaman kinokoとたつをの子供はチガツイが育てる!ww @bossyooann
  • 11:52  wwwひどす(´;ω;`) DQNネームランクイン確実。 RT @bossyooann: @kenchaman 名前は椎人と書いて【ついーと】と読むww
  • 13:05  @miximum 温泉旅行とか、スノボとか長期間の旅行をひとりでいこうと計画していた悪い母&妻ですwwwそれは当分さきなのねーしょぼんぬ  [in reply to miximum]
  • 13:06  @bossyooann ですよ。たつをに似てきっと細めの顔でかちゃんになりますがw  [in reply to bossyooann]
  • 13:06  @exosakana wやだ。そんな名前やだwww  [in reply to exosakana]
  • 13:12  @megpe @exosakana ちょwwwそれすかしっ屁としか読めないwwww  [in reply to megpe]
  • 13:20  @miximum 日帰りはやだから我慢しますwwwwはやくそんな日がきますように(´∀`)  [in reply to miximum]
  • 13:24  おひるなにたべようかぬ
  • 13:26  @Na2kun あ。韓国もいいなぁ。  [in reply to Na2kun]
  • 13:30  やばい。牛肉麺もたべたくなてきた
  • 14:09  ハンバーガーのゆうわく http://instagr.am/p/BUuhc/
  • 14:40  もぉ眠い(´ぅω・`)
  • 17:11  @megpe はっ。ちょこぱい・・・(´・ω・`)  [in reply to megpe]
  • 17:18  ちょこぱい●もらったーん♪mgmgmgmgmg
  • 18:24  上司への文句メールを逆説的に書いたらとっても恐ろしい文章ができた。自分がこわい
  • 18:53  出来はmegpeにお聞きくださいwww RT @exosakana: @kinoco235 @megpe ほめちぎって一番最後に「なーんてね」ってつけるだけというアレじゃないですよねgkgkbrbr
  • 19:28  とりあえずきょうは送信取りやめ。無視されても、返信がきてもタテコに悪影響な気がするので。最終日の最後のメールにする。
  • 19:29  パワハラ的に効果的に動いてくれそうなのはこんにちはのおじさんなんだけど、メールするのは面倒だなぁ
  • 19:36  @megpe 帰り際にいろいろときいてもらって嬉しかったっす。おつおつー  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿