2011年2月27日日曜日

Sat, Feb 26

  • 01:25  うぅ腰が痛い…
  • 14:36  病院なう。二週間ぶりのタテコとの対面楽しみ。元気かな。
  • 15:27  ひさびさに採血が痛かった。まだジンジンしとる。
  • 15:28  @exosakana 画伯。キツネの目が死んでいますよwwww  [in reply to exosakana]
  • 15:52  産休にはいってゲーム熱がさがってしまった。レイトンかっとらんし。3DSもどうしようか。
  • 15:58  確実に二時間コースな病院。
  • 16:31  母子ともに健康。ちょうど10キロ増えたのでもう太っちゃだめだって。
  • 16:32  産休はいってから食っちゃ寝ての繰り返しだったからな。勉強でもしようかな。
  • 19:52  びーますたーおぶらいふ
  • 19:57  わたしがここにいる証はここにあったのに で想い出す青春。
  • 20:12  横顔 はたつをの歌なんだよ。といったら歌詞カードみながらどのへんが?としつこく聞いてきてくるなど。
  • 20:13  あ。ちなみにいま aikoのまとめ1をきいてつぶやいてます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿