2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 09:45  産休前最終出社日!いぇいいぇい。
  • 09:46  にしても頭いたいぬ(´;ω;`)
  • 09:50  @nobeen55 ありがとうございます。とりあえず今までずっとさぼっていた母親になるお勉強をしなくては!といった感じです・・・色々教えてください(;´∀`)  [in reply to nobeen55]
  • 09:51  最終日なのにマスクを忘れた・・買ってこよう。ついでに何か飲み物も・・・
  • 10:06  マスクなう。
  • 11:08  @rietoku ありがとうございます。とりあえずまだ何にも準備してないので、何が必要が調べるところで半分くらい終わっちゃいそうです(笑)色々と教えてください(;´∀`)  [in reply to rietoku]
  • 11:36  アイディア案をみて・・・やばいどれもわたしにはピンとこないと思ってしまった罠(TдT)
  • 12:09  ラストランチはやっぱりタイにするの。
  • 12:11  カオマンガイかちょっとお値段はる蟹のやつか、グリーンカレーか。メニューみながらきめよっと。
  • 12:25  週末にきいた社内結婚話に過剰反応したのは、片方が個人的にありえなかったからだけど。まだまだわたしもこんなんで動揺するようじゃ子供だわ。
  • 12:26  そして、それを先輩にいったら「あいつもイイヤツだぞ」と言われた。が素直に受け止められないwwwあぁ大人になりたい。
  • 12:30  @exosakana あれの話しです。どれも儲かるようには思えなくてかなしくなた。音楽ってジャンルはもう限界だと思うんだけどなぁ。わたしは別の意味で広い世界にいてきます ( ー`дー´)キリッ  [in reply to exosakana]
  • 12:31  @exosakana だってどう考えても…でもだめですよね。そのひとをスキになった人がいるんだからきもいなんていっちゃダメよ。わたし。  [in reply to exosakana]
  • 12:33  こういう子供な部分が母になったら消えると信じたい。
  • 12:33  でも大人にはなりたくなーい(´・ω・`)永遠の28歳でいたいw
  • 12:34  @exosakana 俺もまけねー。経理総務人事( `_ゝ´)フォォー。企画希望ではいったのに…  [in reply to exosakana]
  • 13:00  いまさら定期払い戻しについて人事にきくなど
  • 13:00  @megpe 産むだけなら補助でなんとかいけるのだ。42マンももらえるお。  [in reply to megpe]
  • 13:01  @OJyasuo だといいですけれど…自信皆無です(笑)  [in reply to OJyasuo]
  • 14:21  @exosakana そう思っていると息子ができると思うwなぜなら私が逆だったwww( ゜д゜ )  [in reply to exosakana]
  • 14:22  タイうますぐる( ゜д゜ )
  • 14:36  イイヤツだぞっと言われた人がやっぱり仕事できなくてガックシな件。
  • 14:45  定期払い戻しめんどくせい。自分からいわなかったらよかった。
  • 15:08  @megpe @kao0303 @exosakana たつをの子供たちは放射能に負けたのです。よってうちは女児。  [in reply to megpe]
  • 15:08  @exosakana やめて。わたしが思い出したwww  [in reply to exosakana]
  • 15:21  @exosakana わたしは最初の血吐いたやつで腹筋割れましたww  [in reply to exosakana]
  • 15:54  @exosakana やめてwwww  [in reply to exosakana]
  • 21:42  ライナー乗れたなう。最後の女子会はなんだかキュンキュンしててうらやましかた(笑)キュンキュンは8ヶ月ほどしてませぬ。
  • 21:43  しばらく東京にくることはないのか。それはそれで若干さびしいのぉ。
  • 21:52  メッセージカード全部読んだっ!みんなありがとぉぉぉぉぉ(/ _ ; )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿