2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 00:08  @chasico 丸山くんかっこよす!  [in reply to chasico]
  • 11:01  きのうは大丈夫だったのにきょうはウトウトしちゃったわー。天気かなぁ。
  • 11:20  @chasico かほりちゃんの彼。マニアックでしょ  [in reply to chasico]
  • 11:23  圧力鍋ほしいなぁ。でもそんなに使わないか。と今日の料理を観ながら思うなど。
  • 11:24  豚の角煮くいたい
  • 11:47  @riku03 あの方は存在もそうですが、声も気になるwww  [in reply to riku03]
  • 11:47  @megpe あいほんからみれん!(笑)PCからみるっ  [in reply to megpe]
  • 11:49  @recruite_now ありがとうございます。検討してみます!  [in reply to recruite_now]
  • 11:51  なぜかDが送れない。
  • 11:55  あ。晴れてきた
  • 11:57  納得できないなら役職やめるんじゃなくて議員やめてほしい。仕事なんだから最後まで責任もってほしい。
  • 14:32  鮭のクリームパスタ。
  • 14:33  カールおじさんと空飛ぶ家。面白かった。
  • 14:48  @megpe そうだ。じいさんだ(笑)イヌも子どももよかた( *`ω´)  [in reply to megpe]
  • 14:54  @kao0303 なんかほっこりしますね。トイストーリーよりスキかもです。  [in reply to kao0303]
  • 14:55  あと5ふんでいろいろはじめるぞっ
  • 17:41  ハッシュドポークできた。きょうは定時にあがるっていったもーん。
  • 17:46  メールの返事がない たつをは死んだようだ。
  • 17:47  きっと爆弾飛来したんだろな。
  • 17:49  @Na2kun 上司が時間外に爆弾投下するみたい(笑)最近www  [in reply to Na2kun]
  • 17:50  スープつくろうかな。
  • 17:53  @megpe わらっちゃいけないかもだけど笑っちゃった…  [in reply to megpe]
  • 17:53  @chasico れーれれれれれ  [in reply to chasico]
  • 17:54  @chasico ひまなーのーーー  [in reply to chasico]
  • 17:55  いんげんの胡麻和え 炒り豆腐 ハッシュドポーク。あれ和洋折衷。
  • 17:55  食べたいものつくるといつもこうなる。
  • 17:57  @chasico パソコンひらいてたらスカイプできたな。起動するのめんどくて全然さわっとらんなPC  [in reply to chasico]
  • 17:57  あーカツ丼くいてぇ。 RT @anpanman_bot: @kinoco235 ちゃんもハラペコなのか?ハヒ〜。オレさまもおなかペコペコ。なにかたべものは…。おっ?!あそこにいるのはかつどんまん!!kinoco235ちゃん、いくぞ!
  • 18:08  ひますぎて天井とるなど。 http://instagr.am/p/Bz3fn/
  • 19:08  夕飯完了!片付け完了!さぁて。お散歩しにいくぞ!
  • 20:01  モンスターズインク借りる (@ TSUTAYA(ツタヤ) 茅ヶ崎駅前店) http://4sq.com/fjY2VJ
  • 20:39  さくらシフォン!たつをとはんぶんこならいいよね( *`ω´) (@ Starbucks Coffee 茅ヶ崎スルガビル店) http://4sq.com/ifKwBM
  • 20:43  さくらシフォン たつを苦手とかwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿