2011年2月3日木曜日

Wed, Feb 02

  • 09:23  しまった。考えすぎて東海道線で号泣してしまった。
  • 09:25  @hopetrue わたしもそんな気がしています(笑)少し安心しました。ありがとうございます。  [in reply to hopetrue]
  • 09:50  @hg_tokyo 京浜東北だったから泣けなかった・・・  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:50  @megpe 泣いたらスッキリー!  [in reply to megpe]
  • 10:29  残り4日だし、せっかくだから、外ランチを楽しむことにした。
  • 13:08  @kao0303 ありがとうございます(゜Д゜)!パワハラで訴えるときはご相談させていただきますw  [in reply to kao0303]
  • 14:29  @c_h_a_n_c つ赤福  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 14:30  ものすごく怒りくるってたけど。泣いて先輩方に愚痴吐いて共感してもらえたらスッキリした。あぁ仲間がいてよかた。感謝。
  • 14:31  わーぎゃーいうのは子供だと思われたり、「だから女は・・・」といわれる典型的パターンなのかもしれないけど。何も言わずに我慢するのは健康によくないとおもうんだ。
  • 15:50  また鼻血ブーだよ。
  • 16:52  鼻血がでているのにチョコを食べるプレイなう
  • 18:01  @exosakana ノ サクラやります。従姉妹とかできる。  [in reply to exosakana]
  • 18:01  今儲かってる市場ってなんだろな
  • 18:09  @exosakana おなじプロジェクトのこと考えてるにゃう。企画なんて考えたことのないおいらにはきついなう(´;ω;`)  [in reply to exosakana]
  • 18:10  @hg_tokyo それってずっと儲けられる?わたしゲームしないからそぬへん全然わからぬ(´;ω;`)  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:11  わたしが利用しているネット系サービスで、もっとお金かけてもいいかなって思えるの「宅配サービス」「レシピサイト」くらいしかないんだよな
  • 18:30  @riku03 クックパッドだめですか?わたし逆にまだそこしか開拓できてないですwwwどこがいいです?  [in reply to riku03]
  • 18:33  @riku03 あ。まだそういうのに当たってないんですね・・・わたしw気をつけよう。オススメのレシピサイトあったら教えてください(´∀`)  [in reply to riku03]
  • 18:36  あ。写真保存できるサービスもつかってた。
  • 18:37  たつをは地上波で流れないニュースをまとめてるマニアックなニュースサイトに金を払ってたな。そういえば。
  • 18:38  さて、そろそろデートにでかけるべく日報をかくなう
  • 18:52  @riku03 そうか!りくさんはお料理上手なんですね_φ( ̄ー ̄ )うらやましい。わたし、レシピないとつくれないダメ主婦なのです(/ _ ; )  [in reply to riku03]
  • 19:04  @megpe いや、結構しらぬ人多いとおもわれ。うちはグループ的に知っているだけですw  [in reply to megpe]
  • 19:08  @riku03 和風…わが旦那、たつをは得意です(笑)わたしは洋風が好きだからついついそっちよりになっちゃうー(/ _ ; )味が濃いからまずくても多少ごまかせちゃう(~_~;)のです  [in reply to riku03]
  • 19:10  @riku03 @shohei1818 お二人ともお上手なんですね_φ( ̄ー ̄ )いいな。分量はからないとつくれない私に修行つけてほしい。それにしてもクックでまずいレシピ出会う前に料理うまくなっておきたいなぁ(笑)  [in reply to riku03]
  • 19:17  もしや明日節分!?やばい。豆かっとらんし。
  • 21:54  デートしてきた。美味しいものたべすぎた悪寒…また太る…やばい…(笑)
  • 22:08  @mattun72 @kenchaman 亀レス。あさってたつをも大阪です(笑)偶然会ったりして?( *`ω´)  [in reply to mattun72]
  • 22:09  @uxul そしてメガネが曇りますよね_φ( ̄ー ̄ )  [in reply to uxul]
  • 22:17  @mattun72 @kenchaman なぜそうなるwww  [in reply to mattun72]
  • 22:18  @uxul たしかに潤います。下手な加湿器よりよっぽど(笑)  [in reply to uxul]
  • 22:20  @kenchaman なぜだぁぁぁ〜!!ちなみに我が家は禁酒ですがwwよろしいですか?ww  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿