2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 12:05  やばい。きもちわるかったから寝てたら寝すぎた。
  • 12:05  よくねたー!
  • 12:06  小腹へったにゃん
  • 13:47  kinoco235戦隊、5対1なら負けないリーダーのレッド、ホモと噂のブルー、ツイッターにはまってるイエロー、ハイレグ戦士のピンク、何故か二人目のブルーの5人です。 http://shindanmaker.com/90425
  • 13:50  だめだ。昼ドラおもしろい。中澤裕子うける。
  • 14:10  納豆パスタたべた。楽ばっかりしてるな。わたしw
  • 14:21  @Na2kun 納豆こねて青じそドレッシングいれてパスタにバターからめて海苔のっけて卵黄のせて食べた。超簡単www  [in reply to Na2kun]
  • 14:28  また寝てしまいそうだから夕飯のポテサラつくろ。
  • 14:53  @RIKiSekita @na2kun 行ったことなーい!わたしもごちそうさまですw @kenchaman  [in reply to RIKiSekita]
  • 15:30  @megpe きっといまの私もwwwそうです。  [in reply to megpe]
  • 16:01  茅ヶ崎駅までいってお茶しながら読書でもするかな。
  • 16:01  一人でいえいるの慣れてないからいきがつまるのだのだのだ。
  • 16:36  太陽あったかいよう( ・?ω・?)
  • 16:38  @shorrko かっこよすぎる。我が家の掟は決めるまでもなくたつをが私を探す。です。  [in reply to shorrko]
  • 16:40  つけまつげキレーにつけてる女子高生かわいい。いいなぁ。
  • 19:41  夕飯準備完了にゃう。( *`ω´) たつをはジャスコに買い出し中。
  • 19:48  くそぉ。箱根に竜泉寺。うらやましすぐる。
  • 19:49  お酒のみたい。温泉いきたーい( ・?ω・?)。
  • 23:38  お風呂だだだだん!温泉のもとほしくなてきた。温泉が恋しすぎて( ・?ω・?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿