2011年2月14日月曜日

Sun, Feb 13

  • 12:02  ゴーカイジャーいいねぇ。なんていうか。敵のネーミングはシカバネンとか安易なのに当人たちはマーベラスとかww地球救おうとしてないところとか。ディケイドっぽい(笑)
  • 12:05  たつを父母とランチいくよ。とキノコ母にメールしたら『いい嫁でね』と返信きた。ランチいって良い嫁アピールってむずくね?
  • 12:18  @Na2kun さすが…勉強になります(笑) たつをに言ったら「おもしろいね。良い嫁を演じろってこと?」と言われたwwwやっぱり演じないと良い嫁ではないらしいw  [in reply to Na2kun]
  • 12:19  @riku03 あ!それは盲点っ。気をつけよう!ありがとうございます( ´ ▽ ` )  [in reply to riku03]
  • 18:23  こ...れは...(;´Д`A ``` / 驚くほどリアルに出来た!オームライス。そして驚くほど食欲が無くなった http://twitpic.com/3yz98i
  • 18:46  だめだ。。。生あくびばっかりでる。。。3連休はなんだか調子わるいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿