2011年2月15日火曜日

Mon, Feb 14

  • 06:52  おはいお。きょうはたつをが試験。
  • 06:53  久々にめざましみてるなう。
  • 08:42  二度寝してた おきたら大塚さんから小倉さん。
  • 09:31  みんな義務チョコ乙!
  • 09:39  きのうたつをママが買ってくれたモキチのひじきパンを食べてシュフろう
  • 09:41  パン…うまっ!
  • 09:46  あっというまに食べちゃった… さて、シュフります。
  • 09:47  @chasico 18時からまた降るYO!  [in reply to chasico]
  • 11:36  シュフり完了。ハーブティーで休憩にゃう。
  • 12:02  さてと。チーズケーキの材料を買いに行かねば…
  • 12:28  @hg_tokyo はやくね?休憩w まぁいいか。  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:32  たつを 試験おわったらしい 自己採点だと うかってるそうな。
  • 12:33  自己採点なんて わたし 産まれてから今まで 一回もしたことない その勇気に乾杯。
  • 13:33  念願のエビプリットバーガー待ちなう。 http://p.twipple.jp/cwNwu
  • 13:33  @exosakana とかいって おちてたら おもしろいけどw  [in reply to exosakana]
  • 13:39  うまかった 写真とるまえにたべきっちゃったw
  • 13:43  @megpe それはうらやましす!  [in reply to megpe]
  • 16:26  チーズケーキって意外と大変なのね。やっと準備完了だわん♪
  • 17:05  しばしカタカタタイム
  • 17:41  NHKがきて下のロック外したんだけど一向にうちにこないのはなんだろう・・?まぁいいか。鍵もかけてるし。
  • 17:50  きょうのラジオはドリカムとaiko祭りだ。
  • 17:51  恋といえばなのかしら。
  • 17:51  わたしの気分は断然エレカシなんだけどな...
  • 18:10  まじかよ。たつをもう帰ってくるって!
  • 18:11  今日遅いっていってたから油断してたぜ。やばいやばい!
  • 20:50  たつをへのバレンタイン。チーズケーキなり。 http://instagr.am/p/BmM7c/
  • 20:56  @chasico ごめん。うますぎてやばい。このレシピすごい。  [in reply to chasico]
  • 20:57  @oshige てへっ( *`ω´)  [in reply to oshige]
  • 21:01  @exosakana きゃっ!  [in reply to exosakana]
  • 21:01  @chasico いや、またべつの本www  [in reply to chasico]
  • 21:04  昼ドラ月9みるにゃう!
  • 21:44  は?やっぱいい奴とか昼ドラとちがうじゃないか。
  • 21:46  次回からはジェラシーか?www そして妊娠ね。
  • 23:18  電車がいろいろとまってる?
  • 23:19  JRの方々、ホームで停車するときはできるだけ扉しめたげてねっ。そんで皆様無事にあったかい自宅に帰れますように。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿