2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20

  • 08:35  RT @tana_aki1980: いつも食卓から「牛乳!」と偉そうに叫んでいる四歳の息子を、 所用で半日ほど友人宅に預けた。 帰ってきた彼は 「忙しいところすみませんが、牛乳下さい」と言うようになっていた。
  • 08:44  2Fから8Fまで すべてのボタンが押される この時間のエレベーター
  • 12:05  ヒヤリハット
  • 13:29  @hg_tokyo ことしも入賞してして  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:28  ひみつの嵐ちゃんに出演したはるかぜちゃん(@harukazechan)が大人すぎる まとめ http://t.co/7c6E1lFG
  • 16:34  @Na2kun この子がんばってるよね(^ω^)  [in reply to Na2kun]
  • 16:37  みたいな RT 明日21日(土)総合21:00からは「Nスペ▽メルトダウン 連鎖の真相」 http://t.co/H8qK9kEG 福島第一原発1号機が爆発した3月12日から2号機がメルトダウンをおこした15日までの3日間。放射性物質は想定外のルートから放出されていた可能性
  • 16:43  @shorrko シャーキシャッキショッキンショッキン チョリチョリツンツンツーン? って変な歌歌ってませんでした?  [in reply to shorrko]
  • 16:47  @shorrko あ。もうリクエストコーナーですぬ(=`ω´=) ム!  [in reply to shorrko]
  • 19:24  離乳食293d ・かぼちゃコロッケ ・モロヘイヤ入りたまごやき ・ごはん ・お味噌汁 at Home http://t.co/uS2YMMln #miil
  • 19:25  (ひさびさに写真とれたわ)
  • 20:44  気力失った
  • 20:44  失った気力
  • 20:45  なんでメールしたのに忘れるんだ なんで酒買ってきてるんだ…
  • 20:48  ムスメの鼻に立てにおっきなキズ。 公園で遊んでるときに転んだとか。 見てるだけで痛そう… そしてちょっと切なくなる。 ケガしたときにそばにいなくてごめん。
  • 20:49  そんで 保育園のセンセに 最近よく転ぶとか わかってるはずなのに 段差でつまずくとか 言われると… なんか問題あるのか?と不安になる。
  • 20:50  そんで同じクラスメートの女の子が ママ!って言ってるのみて やっぱり遅いの?と不安になる
  • 20:52  そんな不安であたまグルグルで 夏祭り楽しめなくて 帰ってきたら ムスメはだっこ星人で ごまかしつつごはんつくって 眠い中お風呂はいったら ずーっと泣いてて やっとねたーーーー!と思ったら 旦那さまがご帰宅されて 頼んでおいたチャリ忘れて酒買ってきた
  • 20:53  なんかすっごい疲れたので うだうだツイートしてみた よし。夕飯つくるか。
  • 21:20  @OJyasuo ありがとうござります(^ω^) そうしますです。 きょうは疲れたので明日…  [in reply to OJyasuo]
  • 21:40  旦那さまさまが チャリをとりにいった… それをいま 求 め て い な い
  • 21:41  @satoe27 ありがとうございます はぁ〜癒されます? 先輩ママさんのお言葉… そして心強いです(;▽;) がんばります??  [in reply to satoe27]
  • 21:45  @hal_ko ありがとうございます。 実家からお中元で届いた とっておきの ズワイガニのトマトクリームソース パスタにかけて食べちゃいました? 明日ムスメちゃんとたくさん遊んで きょう泣かせた分許してもらいます!  [in reply to hal_ko]
  • 21:48  @hiramadoken さがりました… というかトドメ刺された感じですw 食事風景は… 散らかる前にパシャりなのでw うちもひどいです… ぐっちゃぐっちゃのびちゃびちゃw 言葉とか行動とか くらべないくらべないって思っても 余裕がないと気になってしまいました。 余裕必要!  [in reply to hiramadoken]
  • 21:48  ツイッターあったかい…? ほくほくした。 ありがとうございます
  • 22:36  榮倉奈々 顔小さいなぁ…
  • 23:10  @s_mytsk_s ですね。 気がついたら最後までみちゃってました…  [in reply to s_mytsk_s]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿