2012年7月28日土曜日

Fri, Jul 27

  • 05:52  RT @RocketNews24: パパママ必見! 早すぎるオムツはずれは子どもの体に良くない / 3歳頃で十分との報告 http://t.co/cMi13DG9
  • 05:57  おはよう(=`ω´=) ござります あたまいたいのなおたー!
  • 08:50  しゅっしゃぁぁぁぁ!
  • 09:08  わかった会社くるとあたまいたくなる
  • 10:55  ひとがイライラしてるのみると冷静になれる
  • 11:32  @megpe @hg_tokyo 俺冷静。  [in reply to megpe]
  • 11:33  今日のおひるだれかいっしょしてくれるかなー
  • 11:37  @megpe いやっほぅ!  [in reply to megpe]
  • 11:43  @megpe こちらもいつでもOKでごわす! 今日はお弁当じゃござりませんし。 Gのひとも誰もいないのでフリーダム! なにたべいきますか?  [in reply to megpe]
  • 22:43  悲しい思いをした旦那さま。 かわいそうに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿