2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 07:23  あーもうちょっと あそんだげたかったな( ´・д・)
  • 09:38  やはり・・・いまは一番かわいいのか 子どもが一番かわいいと思う年頃ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/PzTcYIad @goorankingさんから
  • 10:14  つよ! <強盗未遂>ライターで脅したが…「はあ?」で退散(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vnt46n9U
  • 11:24  きょうなにたべいこ
  • 12:48  おっぱいちっさくなったのばれたZ!
  • 16:03  甘食をご想像いただければ…?RT @kenchaman: どれどれ。ちと見せてみ(#^.^#)RT おっぱいちっさくなったのばれたZ!
  • 16:04  @kao0303 美味しいですよね…? 太ももも…?  [in reply to kao0303]
  • 16:06  また水をさす発言してしまた なんていうか マイナス思考なのがいけないよね (^ω^)
  • 16:07  いまなら その発言にたいするフォローたくさんできるのに アドリブ弱すぎ。
  • 16:09  @kenchaman よせてあげております  [in reply to kenchaman]
  • 16:20  よKなことを考えちまうのは NOがひまだから?
  • 16:21  めんどくさいのがきらいなのに 一番めんどくさいのは 自分のNOだぬ。
  • 16:25  え。 もう生まれたの!パンダ!
  • 16:25  前に立っている方が 武士道エイティーンを読んでる。 それおもしろいよね(=`ω´=)
  • 16:27  あーはやくギュッてして 癒されたいぃぃぃー???
  • 19:58  おさけのみたい
  • 19:58  さて。 夕飯つくりますか
  • 20:45  イチゴさん すいまさんに コーフクしますた (=`ω´=) http://t.co/OzXsjzM0
  • 22:50  ヘモグロビンがんばれ
  • 22:51  旦那さまは明日から泊りだというのに 謝らないでいくらしい
  • 22:52  おこったことが いっぱいありすぎる一週間だったなぁ わたしのなかの カルシウムがんばれ
  • 22:53  ムスメの前で 怒らないようにするのが 一番むずかしい
  • 22:53  @dice_kt うむ。  [in reply to dice_kt]
  • 23:03  @ysmatsud やさしさ ありがとうございます(。-_-。)…? そしてすでにねました←たつをw  [in reply to ysmatsud]
  • 23:04  @yukochigasaki 同じこと思いました( ´ ▽ ` ) そして思っていたよりかわいい…  [in reply to yukochigasaki]
  • 23:05  @yukochigasaki おなぢくです。 猫顔苦手だけど許せちゃいましたw  [in reply to yukochigasaki]
  • 23:17  美味しいごはんやさんの お姉さんは 嫌な客には 嫌な対応するんだなって思った。 好きな客には ニコニコなのに。
  • 23:19  常連じゃないから わたしの顔覚えてなかったぽいけど 店員さんにとって なかよしなお客さんグループとも 嫌なお客さんグループとも ごはんやさんにいったことがあるので わかってしまった( ´・д・) なんか寂しかった…
  • 23:21  にんげんだもんね
  • 23:25  @yukochigasaki 彼女の作品みてみたくなっちゃいました(=`ω´=) …明日はTSUTAYAにいこうかな…?  [in reply to yukochigasaki]
  • 23:28  RT @mktyu10: 【画像】仕事場でコピー機爆発させちゃったwwwwwww : 無題のドキュメント - http://t.co/iSjexn7V こええええ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿