2012年7月15日日曜日

Sat, Jul 14

  • 00:50  @kao0303 かわいすぎる…じゅるり。  [in reply to kao0303]
  • 00:51  8時からムスメと一緒に寝落ち。 今起きた( ̄◇ ̄;) いろんな家事が残っておるよ。 おほほ
  • 00:51  いやぁ それにしても きょうはひさびさ大泣きデーだった というか甘えん坊デーか。
  • 00:52  離乳食つくるタイミングないほど 泣かれると さすがに疲れますよ とほほ
  • 00:53  となり近所から 虐待してるんじゃないかと 通報されないか ってくらいよく泣きました。 おかげで疲れて 寝かしつけは簡単だったけど (^ω^)
  • 00:54  よーし 食器洗いに洗濯物たたみ がんばります( ´・д・)
  • 01:25  @shohei1818 おわりました?たつをがちょうど帰ってきて手伝ってくれました(^ω^)  [in reply to shohei1818]
  • 01:40  @hanamarukei ありがとうございます? タイミングよく旦那さんがかえってきたので二人でやって案外はやくおわりました?  [in reply to hanamarukei]
  • 01:45  @shohei1818 w白状wwぴったりはまっちゃったんですね( ̄◇ ̄;)ある意味すごい! そうですね。 お会いしてないですね。 すっかりお母さんになってしまいました。 特に体形が…( ´・д・) また一緒にお酒飲みたいです。  [in reply to shohei1818]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿