2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09

  • 09:10  コーヒーごくごく。 よしがんばるぞ。
  • 20:05  ムスメさま あしとおなかと耳のうしろに あかいポツポツ。 うーむ。 水疱瘡かな。
  • 20:08  あしたも増えたら 病院いっておこう。
  • 20:12  ま。予防接種してあるし。 ちっさいうちのが軽症っていうし。 大丈夫だろっ。
  • 20:15  よーし。 夕飯つくるぞっ!
  • 21:48  @michicox まりかちゃんはもう大丈夫ですか? 保育園ではやっているので ぽいのですが… まだ虫刺されみたいな状態なので なんともいえないです  [in reply to michicox]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿