2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 10:27  お中元置き場つくってそこからとるようにすればいいのに 配るのめんどうだよ。
  • 10:28  そそくさと お中元でーすといいながらテキトーにクッキーを配りました。 わたしはだめな人間です。
  • 10:35  @michicox うちも保育園の先生にこの赤いぽつぽつが水分もってきたら水ぼうそうですと言われているんです(TдT) が・・・今日の朝も増加はしていなかったので保育園行かせました。 ただの虫さされですかね・・・ ムスメさん。OKでて復帰できますように。  [in reply to michicox]
  • 10:35  @megpe なんと!すばらしい。 うちはこれ配ってシステムがいまだにあるみたいです(TдT) はぁ・・・  [in reply to megpe]
  • 10:37  @Na2kun おはよーぅ。ちがうよちがうよ。 上司に届いたお中元をくばってーって言われたの。 めんどくさがりだから配るよりどこかに置いてほしいひとがとっていけばいいんじゃないかな。 って思っただけなのです。うふふ。どこも偉くないのw  [in reply to Na2kun]
  • 11:31  @Na2kun すご。わたし無理だ・・・それ。会社やめるw  [in reply to Na2kun]
  • 13:07  日差し強いけど 日陰はきもちいー公園ランチ。
  • 16:28  @Na2kun (笑)なつ姉えらい! わたしは… 胃がなくなる前に爆発しちゃうかも ( ̄◇ ̄;) いまの会社でも爆発経験あるし(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 16:29  @shorrko おかえりなさーい(^ω^)  [in reply to shorrko]
  • 16:31  @Na2kun オ ? ト ? ナ 爆発すると そういうイメージがつくらしくて(笑) いまだに話されるので その方が得策(=`ω´=)  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿