2012年7月24日火曜日

Mon, Jul 23

  • 08:33  昆布革命
  • 11:14  お熱なムスメはいつもにもまして だっこ星人。 今度おろすの失敗したら エルゴ員だからね。
  • 11:15  (おなかへってイライラしてきた) ヾ(´ω`;)
  • 11:16  成功(*´д`*)ハァハァ
  • 19:40  @Na2kun (笑) うわーぁ…おつかれさま?  [in reply to Na2kun]
  • 19:44  ムスメねた
  • 19:45  微熱のまま きょう一日終われば あしたは保育園いけるかなとおもったけど 夕方からぐーんっとあがりまして 38.6 あすは旦那さまが休みます
  • 19:47  4月は熱なしで 5月は月2で 6月7月は月1ペース 8月はどうなるかな?
  • 19:47  @megpe そんなこいるんだ!  [in reply to megpe]
  • 19:49  あしたいちにちいけば どうにかなる わたしのお仕事…??? うふふふふ
  • 19:52  ムスメがきょうお風呂場で チッチをしたので それがチッチだよーと教えてみた。 最近言ってること わかってきたみたいだし これで意思疎通できたら 汗もも気になるし トイレトレーニングしたいなぁ…
  • 19:52  @megpe しらなかった(´・ω・`;) わたし青いの好き(*´д`*)ハァハァ  [in reply to megpe]
  • 19:55  ちなみに ウンチョスはしてるときに 『してるの?』ときくと 人目を気にして するのやめちゃう シャイガール。
  • 20:11  @michicox 美味しそう…(*´д`*)  [in reply to michicox]
  • 23:55  @kao0303 おつかれさまです(´・ω・`;) 家族三人でお散歩? はじめくん幸せかみしめて眠りにおちたんでしょうね(^ω^)  [in reply to kao0303]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿