2012年7月30日月曜日

Sun, Jul 29

  • 01:37  RT @aochi0323: 【フォロワーさんにお願い】僕の6才になる次女が『脳幹部神経膠腫』という小児ガンと診断されました。脳幹という手術不可の場所から放射線、化学治療が中心ですがそれ以外の治療法を模索している最中です。 なにか情報の有る方はなんでもいいので教えてくださ ...
  • 18:16  旦那さまがアイスコーヒーを いれてくれるらしい
  • 18:22  かなしいよ。 おじさま方 舌打ちはやめましょう。 確かに新米パパママは 至らないところも 多々あると思います。 そういうときはそっと 『こうした方がいいよ』 と教えて下さい。 将来あなたの生活を支える世代と その世代を育ててる世代を 優しく見守ってください。
  • 18:25  妊婦のときも思ったの。 どんなにうるさくても おばちゃまは優しいの。 おじさまもがんばってほしい。 がんばってるおじさまは まわりのおじさまに いい影響を与えてほしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿