2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19

  • 09:11  老夫婦がすばらしい RT @hmiyabi: 新作記事「叱る母親・泣く子供…ある日の電車内にて」をアップ  http://t.co/LsLQanfW
  • 09:59  眉間がいたいZ!
  • 12:47  いわなくていいことをいったり いっちゃいけないことをいったり そんなことばかりの人生です。
  • 13:11  @c_h_a_n_c わたしがポイズン。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 13:11  言いたいことばかりいっちゃう俺。ポイズン。気に入った。
  • 13:26  @mattun72 てれますw  [in reply to mattun72]
  • 13:27  暑くてもやっぱり外! (@ 芝公園 ペルリ提督の像) http://t.co/EQVRZkPe
  • 13:44  はかるだけダイエット 2週間続いてる 3日坊主のわたしが 2週間続いてる *大事なことだから2回いってみた
  • 13:48  でも痩せてない( ̄◇ ̄;) RT @kenchaman: エラい!RT @kinoco235: はかるだけダイエット 2週間続いてる 3日坊主のわたしが 2週間続いてる *大事なことだから2回いってみた
  • 13:48  @megpe いくぅー?  [in reply to megpe]
  • 16:00  @megpe ぬふ?ありがとうござります  [in reply to megpe]
  • 16:01  ふにゃふにゃ 浜松町出発
  • 16:02  なんでこんなに なれなれしいん?
  • 16:02  まぁいいや(=`ω´=) ム!
  • 16:05  え。茅ケ崎あめ?!
  • 16:59  えーーーー
  • 16:59  電車とまるプレイ
  • 16:59  間に合わない(^ω^)ガミ線
  • 17:00  発車した。 でもきっとまにあわないし まってくれない( ´・д・)
  • 17:09  予想通りだったので 売店でスタバディスカバリー買って QKたいむ ごくごくうまうま?
  • 22:54  ひみつの嵐ちゃん おもろかった 女の子おそるべし!
  • 22:55  ますだおかだのおかだ 『ペガサスの骨だって!』 子役女子 『え!!貴重!』
  • 22:56  大人びてるのに たまにピュアなところが見え隠れ。 たまらぬ。
  • 23:09  はるかぜちゃん強靭だなぁ。 どうなったらそうなれるんだろ。 ↑批判ツイート対応みてるなう ただがんばっちゃってる感じが でちゃってたから なんかかわいかった? あの生意気さ がんばってる感なかったら 怖かった(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿