2012年7月25日水曜日

Tue, Jul 24

  • 00:19  RT @asahi_school: 今までの「いじめられている君へ」「いじめている君へ」「いじめを見ている君へ」はすべてこちらで読めます。さかなクンや鴻上尚史さんら6年前の連載もこちらから→ http://t.co/uTbDVA6T #ijime
  • 00:20  この連載毎回なきそうになる
  • 00:54  キターーーーーーーー(^O^)/ RT @mango825: イイオンナは低血圧→朝弱い。の法則ってのがあったな。
  • 00:54  RT @Fuchie: 日本代表をすべて「〇〇ジャパン」とするなら、クレー射撃代表は「ゴルゴジャパン」だな。
  • 00:57  ( ´・д・)エッ やっぱり俺ちがつたか… RT @mango825: おいおい、キノコは夜更かし朝寝坊だろがw #キノコネロ RT キターーーーーーーー(^O^)/ RT イイオンナは低血圧→朝弱い。の法則ってのがあったな。
  • 00:59  こんな時間に平日起きてるのは ひさびさだ。 ↑お熱のムスメがなぜか覚醒&テンションMAX!
  • 08:55  電車遅延で5分チコツ
  • 16:50  きょうは茅ヶ崎まですわれなそうだ。
  • 16:51  木曜日に 内々定者の面談にでることなた。 仕事内容とか 残業のこととか 産休のこととか 聞かれるらしい
  • 16:53  最初うちのグループに配属予定で もう一社内定もらってて悩んでるって 人事からメールきたから 何それ超重要ミッション! とビビったら ざっくばらんな感じだった。 わたしは産休復帰要員みたい(笑)
  • 16:54  とことん運の悪い席まわり
  • 17:01  RT @qoob00: A型は人を嫌ったらとことん嫌うしB型は一回その人を嫌いになっても優しくされたりしたら好きになるしO型はその人のことが嫌いだけど仲良くするしAB型は嫌いでも好きでも人に毒を吐く
  • 17:01  血液型占いは根拠はないらしいけど やっぱりすきだ( ・3・;)〜♪
  • 17:04  高校生のときはA型 大学生のときはB型 社会人になってからはO型 と言われてきた。
  • 17:18  RT @2nd_error403: 380円のブレンドコーヒー頼んだら、当たり前のようにカントリーマアムついてきた。試されてる
  • 17:18  カントリーマアムかってかえろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿