2012年7月18日水曜日

Tue, Jul 17

  • 09:00  @kao0303 うちのちびこは両手をひろげてだっこアピールですw朝と保育園から帰ってからはひたすらwwwさすがに10キロ超えるとおもいですww  [in reply to kao0303]
  • 09:33  イケメンみて癒された。よしよしよーし。
  • 10:46  @PPGN66 あ。そうですそうです゜(∀) ゜おほほほほほ?  [in reply to PPGN66]
  • 12:54  眠いしおなかすいた。だめだ。
  • 13:48  日陰気持ちよひ (@ 港区立 芝公園 芝生広場) http://t.co/8sRXWR0Q
  • 16:01  折りたたみの日傘がほしい。 おすすめございますか。みなさま。
  • 16:03  折りたたまない もとい 折りたためない日傘くんはいるの。 無印のベージュチェック。 折りたためないのは 満員電車では邪魔なのよね。
  • 16:23  ほんぢつはエビフライです?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿