2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 10:02  マスクかってこよ。 なんか喉いたくないのに咳でるんだよなー
  • 10:17  iGoogle終わるのね・・・・
  • 10:18  きのうは旦那さまの 「俺 夕飯つくるよ。ねててもいいよ。」という言葉を信じて寝かしつけと同時に寝オチ。 そしてふと目が覚めたら22時。 そして横で眠る ムスメと・・・・旦那wwww 結局夕飯つくりましたとさ。
  • 10:19  その影響で夜眠れず( ゜д゜ ) 朝ねぼぅ。 今週まだ1回だお。
  • 11:20  ちょっとうるっとくるなど しんどいよな|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba http://t.co/lxkR7lsD
  • 14:19  @kao0303 kaoさんの現段階から進化しすぎたわたしは お尻かわいいなぁ・・・ 食べたいなぁ・・・・がぶり 泣き顔かわいいなぁ・・・ ちょっといじめたくなっちゃうなぁ・・・・ って感じで いつ嫌われるかびくびくしているわたしがいますwww  [in reply to kao0303]
  • 14:20  THANK ってらーめん屋さんいてきた。 さっぱり味。でもポタージュでおなかはパングパング! 女子にうけそうだなぁって思ったけど 女子わたししかおらんかった(´・ω・`)
  • 17:00  よくレシピを参考にする 料理ブロガーさん うるおぼえレシピタイトルと 料理ブロガーさんの名前で検索したら 2chで祭られてた( ´・д・) きのうからこうゆうところばかり 遭遇しております…
  • 22:49  @megpe え。流行ってたんですかw  [in reply to megpe]
  • 22:49  知らぬ間に 流行りにのっかっていたようだ
  • 22:50  2倍速で犯人確認してねよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿