2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 00:00  @tokiryu お疲れさまです!わたしは飲んでましたが( ・?ω・?)  [in reply to tokiryu]
  • 09:24  @megpe そのままご臨終しました。わたしの旧PC  [in reply to megpe]
  • 09:26  あーいかん。歯がいたい
  • 09:33  @bossyooann やはり。銀歯とれたところが限界( ̄ー ̄)いたい。土曜日混んでますかね…電話してみよう…  [in reply to bossyooann]
  • 09:35  @ratoro 今日電話してみますっ夜は18時くらいまでなんですよね…今日いきたかた…( ̄ー ̄)明日まで我慢…  [in reply to ratoro]
  • 10:06  @ratoro @bossyooann おふたりともありがとうございます(´Д⊂ヽ感謝感謝です。ホントステキな歯医者さんなんだなぁと痛いのに((o(´∀`)o))ワクワクしてきましたっ 。お昼にでも電話してみます!
  • 10:08  @fummka 見事に寝坊でフレックス出社しちゃった・゜・(ノ∀`)・゜・。自分に甘いなぁ・・・太ももとお尻が筋肉痛!湯快爽快いかなきゃ!  [in reply to fummka]
  • 10:19  誰かに訴えかけたそうに天井を見上げる40すぎのおじ様。
  • 13:53  わからないところを聞きにいってるだけなのに、威圧感。顔とか雰囲気が怖いヒト苦手。
  • 14:10  @hg_tokyo そうなると私が天井を見上げてしまうんだが・・・(´Д⊂ヽ  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:48  ひまだとやたら絡んでくる30代後半のおじ様。
  • 18:22  @ratoro @bossyooann 断られた(´Д⊂ヽ 早くて9月とか言われました(つд⊂)エーン
  • 18:27  @bossyooann ねばって「痛いのでどこかの間に入れていただけませんか?」っていったら「みなさんお待ちなので」って言われちゃった・・・そんなことはわかってるんだ(TдT)うわーん  [in reply to bossyooann]
  • 18:28  @ratoro だめでした(´Д⊂ヽ八木さんに期待して電話してみまする・・・がっくし。  [in reply to ratoro]
  • 18:32  @bossyooann ふんだっ!悪いことなんてしてないやい(´Д⊂ヽ素直ないい子だやいっ!  [in reply to bossyooann]
  • 18:32  @ratoro 山田さんにくらべ八木さんの対応が優しすぎて涙がでそうになりました。明日OKでした。ここに行くっ!  [in reply to ratoro]
  • 18:33  早くて来週です。といわれたのをなんとかお願いしたら入れてくれた八木さんネ申。愛してる。
  • 18:47  @bossyooann いえいえ!大丈夫です(´∀`)いい歯医者で人気なのはわかったのでたつをに薦めておきます!情報ありがとうございました!  [in reply to bossyooann]
  • 18:49  @ratoro いろいろありがとうございます(^ω^)腕はとりあえず体感してみます!(`・ω・´)痛いの治るといいなぁ。  [in reply to ratoro]
  • 20:03  おひさしぶりに品川から帰るなど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿