2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 08:18  定期わすれてたつをに届けてもらうなど。さすがに往復2000円はキツイ( ・?ω・?)
  • 08:54  そういえば昨日のGOLD、シンケンレッドなかなかよかった。わざとらしくなく取り乱してた。すごいじゃん。
  • 08:55  イノッチよりうまいよ…さすがっ!
  • 10:28  おばちゃん経理にイライラするG長。たぶんおばちゃんG長が経理にいたってしらないんだろな。
  • 10:28  そんなこと言われなくてもしってるよーってことを丁寧に説明されるほどイライラすることはないね(゜Д゜)
  • 11:34  @megpe たべたい。うまい棒。  [in reply to megpe]
  • 11:42  @megpe めんたいこありますか。  [in reply to megpe]
  • 14:52  パワポ楽しいなぁ
  • 15:33  仕事を手放せ!って言われて半分くらい手放したのに次の仕事がこない件。暇だ。
  • 15:57  @shorrko ナイスアイディア!残32日もあった(゜Д゜)  [in reply to shorrko]
  • 15:58  ハニーミルクカフェラテなう。はぁ落ち着く。16時からミーティング。
  • 19:47  @mango825 うそ。ラゾーナにぴょんぴょん舎冷麺あるの!!それは食べにいかなくては!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿